上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
北京オリンピック終わりましたねー。
アタシは、昔から運痴っ子だったのでスポーツ自体にあんまり興味がなくて、
それほど観てなかったのですが
(観たとしても「北島クンかわいいわ~ん」とかいうシモな目線)、
このお話だけはぜひお伝えしておきたい!

そう、女子ソフトボールチームのビバ!金メダル獲得!
やっぱりLな世界もあるのかしら……。
下投げに濡れる~ん。
という、またしてもシモな目線ではなくー。


実は事前に、こんなニュースが流れていたのです。

五輪=北京五輪、同性愛者と公表の出場選手はわずか10人(ロイター)


この10人のうち、9人はビアンのねえ様がた。
つまり、1万人以上いる選手の中で、ゲイだってカミングアウトしてる人って、一人しかいないんですねー。
世界に一人だけのゲイ。
アジア・アフリカエリアの選手はともかく、
欧米人もいっぱいいることを考えると、これってちょっと意外でした。

やっぱり、音楽シーンとかハリウッドとかの芸能系有名人と違って、
スポーツ系有名人ってのは、業界の空気的にも世間が求めるイメージ的にも
あんまりそういうことは言えない世界なのねー。

だからこそ、ただ一人言っちゃってるそのゲイ、
飛び込みのオーストラリア代表、
マシュー・ミッチャム選手
は、スゴイ!と思うの。

萌え要素たっぷり!
(ゲイ雑誌『SX』の表紙を飾ったマシュー君)

ただでさえ唯一の存在なのに、
映画『ダイブ!』でもオカマと腐女子を萌えさせてくれた
セクシー競技、飛び込み!
そして、ぴちぴちの二十歳!
さらに、品の良さそうなブロンド美青年!
はう~ん。

そんな彼が、結局なんと
金メダルを獲得しちゃったのです!!

この後、泣き崩れちゃったの

会場では、お母さんと、
パートナー・ラクランくん(これまた、はう~ん)が見守ってくれてたってのもステキ。
その二人に囲まれて受けたインタビューの動画がこちら~。



マシューくん、ホントにおめでとう~!!

(斎藤ヤスキ)

↓マシューくんの金!と叫びながらクリック(結局シモ…)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/343-a960e04b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。