上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間を大いに騒がせた北京オリンピックも間もなく閉会。
今回も様々な伝説を作ってくれました。CG足跡とか口パクとか

そんなオリンピックばりに華やかで、
オリンピック級の伝説を数多く持ち、
そしてオリンピック並の頻度で話題に上がってくる芸能人といえば……

元祖・年齢不詳
そう!プリンセス!

そのプリンセスが、北京オリンピックにぶつけてきた巨大イベントで、またもや話題を提供してくれています。

プリンセス天功モテすぎ「5人から求婚」

もうニュース記事のタイトルを見ただけおわかりと思いますが、プリンセスがついに、自らの結婚話に触れてきたんです!

この日のプリンセス、イリュージョン「ハローキティ&シナモンと不思議な夏休み」という大舞台の直後で興奮していたのか、いつにもましてお口なめらか。
「ハリウッド俳優との結婚するする騒動」以来、誰もがタブー視していたであろう(というかアホらしくて気にもとめていなかった)、自身の結婚に関する近況についても

最近は日本人からも、もてるようになり、5人からプロポーズされています

と大アピール。

ああ、よかった……
ハリウッド・スターとの脳内大失恋をようやく乗り越えて、こんな冗談までいえるようになったんだ……

一ファンとして素直に喜んでいたものの、なにやら感じる違和感。
もう一度、注意深くプリンセスの発言を見直してみると……

これだ!↓

最近は日本人から、もてるようになり

あくまで海外の男性(≒ハリウッド俳優)を匂わせる発言。

プリンセス、全然ふっきれてなかった!
気丈にも、マスコミ向けにリップサービスしていただけだったんだ!

もうこの時点でプリンセスに金メダルをあげたいところなのですが、それよりも問題なのは上記ニュース記事の結び。

-- 過去にもハリウッド俳優との恋が報じられたことがあったが、ゴールインには至らなかった。--

せっかくテンコーがけなげに振る舞ってるのに、第三者が勝手に断定しちゃダメじゃん!

(小野東)

いくらネタがないにしても、このふくらましはひどい!
そう思ったアナタは抗議クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/340-b8bd7099
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。