上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.08.18
『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の新企画として、
『SEX AND THE CITY』のパロディ、『SEXY AND THE CITY』ってコーナーが始まりました。

映画化でテレビCMがばんばん流れているとはいえ、
10年前に始まったケーブル局制作の大人向け海外ドラマが、
天下のスマスマでパロディされるほどになるなんてねー。感慨深いわ。

配役はこんなかんじ。

キャリーさん
キャリー:キムタク

シャーロットさん
シャーロット:ごろーちゃん

ミランダさん
ミランダ:中居くん

サマンサさん
サマンサ:香取くん

ルイーズさん
ルイーズ:草くん
(映画版に出てくるジェニファー・ハドソンの役)

メイン4人は、割とハマり役かも。とくにサマンサの香取くん。
でっかいお口でいろんなものをくわえ込みそう。
でも、ルイーズは公園にいるオジさんにしか見えません

トークのパロディ部分は、さすがに元ネタが日本のお茶の間に通用するものじゃないので、あんまりおもしろくありませんでした。
苦肉の策で、「安いスーツ当てクイズ~!」つうバラエティネタでお茶をにごしてあったり。


もしも歴代Campy!ガールズでSATCパロディをするとしたら…。

キャリー:ブルボンヌ(コラムニスト&仕切りばばあだから)
シャーロット:キムコ・ヒルトン(ロマンチストな乙女だから)
ミランダ:L子(割と性格が男っぽいから)
サマンサ:サセコ(サセコだから)
ルイーズ:肉襦袢ゲブ美(そっくりだから)

やだーん。SMAPの皆さん以上にハマりそう。
やりたいけど衣装代も撮影代もないわ。
誰かマノロの靴と旬のレストランをくれ!


あ、そうそう。
ビストロのほうのゲストが、最近よく抱き合わせ販売されている、
松浦亜弥&はるな愛ちゃんだったんですけどね。

Wあややさん

一瞬、『キャンディ』を歌いながら原田真二さんが登場したのかと思いました。
もしくはラーメン大好き小池さん。

なによ、このモジャモジャ・ヘアはー!
あややって前から、
元気少女がしばらく見ないうちに銀座のママになっちゃった!!
てなキャラだと思ってましたけど、
このさらなる進化はどこへ向かおうとしてるんでしょう。

なんて疑問に思ってたら、突然
「私、匂いフェチなんです!」と言い出し
SMAP全員の首筋の匂いをクンクン。

さすがにキムタクさんのほうに行った時には、
「キムタクは×××」という都市伝説を信じていたアタシは
「ダメーーーッ!!」
と叫んだのですが、
意外にもあややの答えは「無臭」でした。
なーんだ。
しっかりロールオン塗ってるのかぁ(まだ信じてる)。

あややもヘンな演歌っぽいのばっかり歌う、しみったれた路線はやめて、
はるな愛ちゃんを引き連れ、こういう妙なノリでどんどん復活してほしいものです。

(斎藤ヤスキ)

↓実は匂いがけっこう好きと言う人は、カミングアウトクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/337-8ef25c5b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。