上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.08.12
お盆時期といえば、怪談です。
まぁ
「熟女装なんて、鏡を見れば常に最恐ホラーよぉ」
とかベタなネタを言いたい気もしますが、
サセコさんはじめ、割と本気でウットリ鏡を見つめる方も多いのが現実です。
まあ、そのウットリ顔も十分怖いんですけど…。


先週の木曜も、
モクスペ『恐怖!フシギ!本当に起きた有名人最恐実話スペシャル』(日本テレビ系)という、
芸能人の皆さんが恐怖体験を語る特番が放映されてました。

中尾彬+池波志乃夫妻が、地方都市のホテルで体験した、
部屋の壁から「水をくれ…」と言いながら、
黒こげの人々が10人くらいほふく前進で這い出てきた

って話がかなり怖かったです。

でもそんな時ですら、志乃姐サマはセクシーだったに違いありません!
あの唇がわなないてたはず……。


せっかくなので、斎藤も恐怖体験をお話ししますね。


実は、斎藤は小学生の頃から、
クラスに一人はいる「アタシ、見えるの…」とか言っちゃう霊感少女のことを、
「んーな手で人の気をひこうとしちゃってぇヤーねぇ」なんて内心疑ってるような、たいそうヒネた子供でした(三つ子の魂百まで)。

そのせいか、霊体験はおろか、
生理現象として説明もつくらしい金縛りですら、一度も経験したことがなかったんです。


ところが……あれは7~8年前でしょうか。
Campy!ライターの小野東とは大学の学部も同じで、当時から仲良く遊んでいたのですが、
初めて彼の自宅に泊まることになったのです。

あー、今、いやらしい想像したでしょぉー!?

小野東(攻め)×斎藤(受け)
とか、想像したんでしょぉー!?(うざい)
ま、斎藤は受け準備万端だったんですけど、
残念ながら、もう一人同じ大学の、ブサイコって名の邪魔者がいたんですーぅだ。

深夜、その二人が「ビデオでも借りて観よう」とレンタルビデオ屋に行こうとしたので、
疲れていた自分は残って待ってるからと、
部屋に一人、横になっていたのです。

部屋を薄暗くしてしばらくした頃……
突然、体が硬直して動かなくなりました。

金縛りというものを知らなかった自分は、
「こ、これが……憧れの金縛り体験!?」
と半分ワクワクしていたのですが、
さすがにだんだん怖くなってきました。


うんうん唸って頑張っていたら、
ようやく手先だけは動かせるようになったのですが、
ボディのほうがウンともスンとも動かない。

よーく感覚を研ぎ澄ますと、どうもウエストのあたりが
シートベルトのようにガッチリ固定されているのです。
首も動かないので、薄暗い部屋以外は見ることもできません。
仕方ない、まずはウエストあたりをほぐしてあげようと、
なんとか動く手を伸ばしてみると……

シートベルトのようなものは、
腰にまきついた、誰かの腕でした。

ひさびさの激しいハグなのに!

抱きつかれたように、腕がしっかり腰に絡んでるんですよ。

怖いながらも、確かめてやるという気持ちもあって、
ゆっくり腕の先までたどっていくと、
そこにはしっかり一本一本分かる指の感触がありました。

全身をゾーッとする感覚が突き抜けた時に、
部屋の中に誰かがいるのに気づきました。

作業着のようなものを着た、おじいさんが、
部屋の中に立っているんです。

ゆっくりと歩き回るそのおじいさんは、時おり
睨むような険しい表情で、自分の顔をじっと見ていました。

ハッテンサウナではよくある光景ですけど

長いような短いような、張り詰めた時間を耐えていると、
急にフッと金縛りが解け、
視界の中からおじいさんも消えました。


もちろん、すかさず枕元にあった携帯をつかんで
「イヤ~ァ!! 怖いよぉぉ。早く帰ってきてぇぇ」
とオネエ丸出しの半泣きで小野東たちに助けを求めたのでした。


その後、霊感の強い仲良しレズタチ姐さんにその話をしたら
「ヤスキさぁ、そのじいさん、
 軍服みたいなの着てなかった?」

と、言われたんです。服のことは伝えてなかったのに。
自分は作業着のイメージだったけど、確かにどっちにも思えます。

「そのじいさん、前から小野東の部屋にいるんだけど、
 ヤスキのことが気にくわなくて、追い出したかったみたいだよ」
ですって。

まぁ…。
つまりアタシ、じいさんの霊に嫉妬されたってこと?
小野東(攻め)×じいさん霊(受け)な世界に、邪魔モノが入っちゃったかんじ?

なんだか、ハッテン場でできてるカップルに横から手を出して、ピシャリとやられたブスの気分……。


とまあ、以上が、
後にも先にもこれっきりの、貴重な恐怖体験です。

ってこれじゃ、アタシがうさん臭い霊感少女みたいじゃない。
でもウソじゃないもーん。
人の気を引きたいんなら、手っ取り早く女装するもーん。(ある意味、もっとたちが悪い)

(斎藤ヤスキ)

↓実は霊感少女上がりのあなたも、10円玉に指を乗せる気分でクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/331-d7908434
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。