上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.08.09
ついこないだも『現役芸能人KHがAVデビューする!』というニュースが話題となり、Campy!でも「KH」が一体誰なのか?という独自の予想などをたてていましたが、結局、発売前にKH=川村ひかるであることが発覚し、しかもそのまま企画自体が立ち消えという、なんともお粗末な結果に。

しかし、今度はどうやらガチなようです。

AV出演、有名女優“Y.K”は超大穴、ナント…

“大穴”とまでいわれると俄然期待も高まって……


すわ、ベテランの魅力・今陽子か!


もしくはハリウッド進出(ただしホラー)も果たしノリに乗っている木村佳乃か!

とかいろいろ予想しましたが、正解は……


なんと吉野公佳たん!

イニシャルって普通名前が先じゃん!吉野公佳だったらKYじゃん!というKYなツッコミはともかく(うまいこといった!)、たしかにこの人選は超大穴。

実はこの芸能人専門AVレーベル「MUTEKI」(←ゲイビデオのレーベル名にありそう)、すでに第1弾も作成していて、「あの有名芸能人SMが登場!」と盛大に煽っていたわりに「三枝実央(スーパージョッキーの熱湯コマーシャルで話題になったグラドルらしい)」だったというオチ(なぜか杉浦幸という噂も囁かれていた。アヌスの鏡……)。

なので「今回もどうせ騒ぐだけ騒いでマイナー芸能人なんでしょ~」とたかをくくっていたら、見事に裏切られました。

この公佳たん、最近ではめっきり少なくなった根性の座りまくりの女優タイプ。

デビュー初期から『新・百合族~先生、キスしたことありますか』や『エコエコアザラク』(しかも管野美穂と競演)といった素晴らし過ぎる仕事選びを見せたかと思えば、初のヌードシーン(トップレス)を石井竜也(米米クラブ)監督先品『ACRI』なんかに(失礼!)捧げちゃうという気っぷの良さ。

さらにVシネマの超人気カルト作『極道恐怖大劇場 牛頭』(す、すごいタイトルね…)では、あの哀川翔を大人サイズのままオマンちゃんからひり出すというウルトラC級離れ業まで披露しちゃっているのです。

これを女優といわずになんという!

そりゃ最近はあんまりTV見る機会も多くなかったとはいえ、『HERO』やテレビ版の『嫌われ松子の一生』なんかにもゲスト出演していたくらいなので、「お金に困って」というよりも、女優魂に突き動かされてのAV出演としか思えません。いや、真相は知らないけどそう思わせてしまう何かが公佳たんにはある!

AV出演してしまうことでますます一般メディアへの露出が減ってしまいそうな気もしますが、そこはそれ公佳たんだもの。生来のエロオーラと女優根性で、しれ~っと映画やドラマに出演し続けて欲しいと思います。がんばれ公佳たん!吉野紗香に間違えられても負けるな!

----2008/08/13追記----

なんと、その後MUTEKIレーベルから「アダルトビデオではなくアダルトイメージビデオ」と訂正アナウンスが入った模様。ひぇ~、尻すぼみ……


(小野東)

極道恐怖大劇場 牛頭極道恐怖大劇場 牛頭
(2003/07/11)
哀川翔吉野きみ佳

商品詳細を見る


↓これからも続々登場するらしい第3弾、第4弾のMUTEKI芸能人にも期待クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/328-6e73edb6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。