上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリス・ヒルトンさんと言えば、
Campy!ガールズのキムコ・ヒルトンさんとも、並々ならぬご縁があるセレブ。(名前だけ)

流出パリスたん


その昔、うっかりハメ撮り映像が流出しちゃったのを、まさしく
「スキャンダルを逆手にとるの!(声・三田佳子先生)」
な精神で、むしろ世界的ブレイクのきっかけにした、若いのに根性の座ってる娘さんです。


そんなパリスさんが、先日、
共和党のマケインじいさんのネガティブ・キャンペーンCMに映像を無断使用されちゃいました。

内容は、
「(ライバルのオバマ氏は)セレブだからって国を指導する準備ができているのか?」
という言葉に、パリスやブリトニー・スピアーズの映像をかぶせるもの。
んまー。
パリスやブリちゃんに例えられるなんて、オバマさんも光栄よね~! ステキ!

と日本のオカマならうっかり思ってしまいそうですが(あたしだけ?)、
要するに、
「オバマなんて、パリスやブリと同じで名前が売れてるだけで中身はない」
という意地悪なメッセージです。
マケインってイヤなジジイねー。ペッペッ


もちろん、無断でこんなイヤな使われ方をしたパリスがだまっているわけはありません。
この件に対する声明を、ウェブ動画として発表しました。

パリス・ヒルトン、ネットでマケイン氏に反撃 米大統領選(YOMIURI ONLINE)


マケインじいさんを、ヨーダなどのヨボヨボ系映像にかぶせる意地悪返しをし、
「そう、私はセレブですけどー」
とヒョウ柄水着に金色パンプスで横たわったパリス登場。

「しわくちゃの白髪ジジイより、あたしのほうがよっぽど大統領にふさわしいわ」
「私ならホワイトハウスをピンクに塗っちゃうかも」

などと、アタシもさすがにそれは止めてあげたいくらいのイヤミを言いまくるのでした。

ていうか、ホワイトハウスじゃなくてピンクハウスになっちゃうしね。
おっしゃれー。




こうして、見事に口ゲンカを返して見せたパリス。

ぜひとも、次はブリちゃんに、
再びツルッパゲになっていただいて、マケインじいさんの車を傘でバシバシ叩いてもらいたいものです。
ブリは肉弾戦しかないわよー。

つるぴかブリちゃん大暴れ
ごらあ! じじい~!!

(斎藤ヤスキ)

↓パリスがホワイトハウスをピンクに塗る姿をちょっぴり見てみたい人はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/327-541d6550
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。