ゲイライフ 2008.08.07
Lの世界…。

そう!
L!(エルッ)
LはLoveのL!(エルッエルエルエルエル…)
L!(エルッ)
LはLipのL!(エルッエルエルエルエル…)


エルの世界

エルはあなたを見つめてるゥ。
元祖・デブ専アニメッ!

…じゃなくて、


Campy!飲み会vol.2(ローソンチケット発売開始!)で再び会えちゃう!
唯一の若手美人女装…

美人若女装

Lの世界!
(割とドロドロしてそうな予感)

…でもなくて、

FOXさんからDVDがレンタル/発売されてたり、
FOXlifeHDさんで放映されている、
オシャレ海外ドラマ『Lの世界』ですよ~。(長ったらしい前振りボケ)

Lの世界


『Lの世界』といえば、放映当初はビアン版『QUEER AS FOLK』なんて言われてましたね。

ゲイ群像ドラマの『QUEER AS FOLK』(US版)は、第5シーズンまで作られたほど大人気だったにもかかわらず、
なぜか日本では放送も発売もされないまま! ブーッ
斎藤もSeason1,2のBOXをオカマのたしなみとして買ってはいますが、リージョン違うわ英語字幕すら付いてないわで、もうお手上げ状態です。 ブーッ

日本でもオカマはもちろん、上級腐女子あたりが絶対食いついてくれるタイトルだと思うので、今からでも日本語化熱望だよ~!


と話がそれましたが、そんなQAFに対して、『Lの世界』はすごいよ!
やたらテレビCMも流れてるわ、TSUTAYAに行けばドドーンとスペースとってあるわで、勢いありまくりですよ。
いいなー。ビアン…。
ラスフレでも注目されてたし、なんか盛り上がってるよなー。オカマしょぼーん。


というわけで、アタシは盛り上がってるLの世界にも足を踏み入れることにしました!
コウモリでも何とでも呼ぶがいいわ!

まずは爪を切って…。
中指ガガガッ!
ってこういうことすぐ言うからダメなのね~。


いや、『Lの世界』、ホントおもしろいのよー。
最初は、「ビアンばっかりだろー?おっ勃たねえじゃねえかッ!」とか思ってたんですけどね(あさましい)。

考えてみたら『SEX AND THE CITY』も『デスパレートな妻たち』も女たちの群像劇なわけで。
『Lの世界』はそれにくわえて、ゲイと共通の問題(カミングアウト、とか、バイセクシュアルネタ、とか)もあるので、身近に感じられるネタたっぷりなの。
もちろん、SATC&デス妻は大好きだし、よりバカ笑いできるかんじなんだけど、
Lセカも、負けないくらいオシャレでキャラも多彩で、かつ考えさせられる面もいろいろあって、ハマるわー。

そんなわけで、もうすっかりLっ娘になったアタシでした。
『Lの世界』にも登場する、ヒゲ面オトコのくせに中身はビアンのリサでーす、みたいな。
新・百合族。先生、キスしたことありますか。みたいな。(絶対、新じゃなくて旧)

あー。
アタシもマリーナ姐様に女の良さを教え込まれちゃいたいわー。
そして怖い顔のフランチェスカばばあにイヤミを言われたりして、泥沼したい!(Season1ネタ)


そんな『Lの世界』にハマった人たち向けに、とってもステキなイベントをご紹介しちゃいますよ~。

Lなイベント

ドラマ『Lの世界』と東京のLカルチャーがリンクする!
L.A. TOKYO feel "L Culture"!

が開催中なのです。
新宿区のアート&コミュニケーション・スペース Latitude☆P での写真展やスライドショー、新宿2丁目のCoCoLo cafeでのアート展など、いろんな企画がてんこ盛り!

そしてそして、今週土曜 8/9 には

L.A. TOKYO feel "L Culture"!
Screening+Talk Show+Party


が、新宿2丁目のクラブ ArcHで開催されます!

FOXライフPresents『Lの世界』シーズン4エピソード1特別試写
スライドショウなどが楽しめるサロン型イベントなのですが、
23:00~のトークショウのパネラーとして
なんとCampy!から斎藤ヤスキめもお呼ばれしております!

ほかのパネラーさんは、
ビアンな人気マンガ家(Webでも読めます!)竹内佐千子さん
超一流のビアン情報サイトTokyo Wrestling編集長のカイザー雪さん
FOXlifeから渡部美子さん
とほんと『Lの世界』を語るべくして集まった豪華メンバー!

そこに、ただのオカマのアタシがちゃっかり混ざっている、
この懐の深さこそが『Lの世界』の奥深い魅力とシンクロしているんでしょうねぇ!ウンウン(ムリヤリ)


Campy!読者のビアンの姐サマがたはもちろん、
『Lの世界』ファンの女子やゲイの皆さんもぜひ足をお運びくださいませ~。
そして生斎藤に声援プリーズ! ヤジは100倍返しするよ!

(斎藤ヤスキ)

↓アラフォーオカマ、Lの世界突入記念クリ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/326-ea19e64a
