上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.08.05
おなじみ番組『おネエ★MANS』(日本テレビ系)で、
10日間のカンタン大変身にチャレンジをしていた
女芸人コンビ「麦芽」のボケ担当、小出真保ちゃん。

「誰よそれー?」という方にはぜひ観ていただきたいコチラの映像。
優香のモッサリ感がカンペキに表現されています。




10日間のエクササイズで「アタシもやるッ!」と思ったのは、
美腰スタイリストSHINOさんの美腰エクササイズ。
肩幅に足を開いて、腰をぐりんぐりん回す簡単なものなのですが、
なーんと小出ちゃん、10日間で、ウエストが10cmも締まってました!

さっそく、自分もマネしてやってみたんですが、
腰をぐるんぐるん回す動きって、冷静に見ると異様かつ変態っぽいのねー。
鏡に映ったパンツ一枚の姿を見たら、
昔行ったタイのゴーゴーバーにいた、ダントツで年増なのに客への腰くねらせアピールだけは過剰にしまくるブスゴーゴーボーイを思い出しました。あーん。チップちょうだーい。

とまぁ、そんな涙ぐましい努力の末、引き締まり美人風になった小出ちゃん。

変~身ッ!

おネエMANSとともにご褒美として向かった会場がスゴかった!

レッドカーペットから現れたのは、なんとル~シ~・リュ~姐サマ!!

生ル~シ~様~!!

『アリーmyラブ』で注目され、オカマ狂喜映画『チャーリーズ・エンジェル』で大ブレイク。
その後も『シカゴ』『キル・ビル』など、オカマツボを完璧に突きまくってくれたル~シ~姐様ですよ!

さらにオカマ&オカマ女がやられちゃいそうな、
ポスト『SEX AND THE CITY』とも言われる、海外ドラマ『カシミヤ・マフィア』の主演もされてます。
(実はこのドラマ、視聴率などの状況はイマイチだったらしいのですが、とりあえず今ある分だけでも日本放映してほしいわん…)

ある意味、象徴的な名シーン

そんなオカマ・アイコン女優とおネエMANSの共演は、もはや必然ですね。
日本のオネエ代表IKKOさん
が、ル~シ~姐様と感動の親善大使を務めてくれました。

ハリウッドでいろんなオカマ達と戯れているであろうル~シ~姐様も、きっと
「日本のオカマもすげーな…」
とショックを受けてくれたことと思われます。

(斎藤ヤスキ)

↓ル~!シ~!リュ~!と叫びながら、3バナーを華麗にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/324-810a8056
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。