上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくオカマ&オカマ女に産まれたんだもの!(生まれついてのものなかは微妙)
ちょっとぐらい強引だって、積極的に夏恋していきたいじゃない!

と、しきりに夏恋キャンペーンを推奨しているCampy!ですが、さすがに何事にも節度はありますよ?
今回は、そんな節度を忘れ、結果ばかりを追いかけてしまった熟ガールの事件簿。

男子高生にみだらな行為 条例違反容疑で女逮捕

上記のニュースタイトルを見て「あ~、30代が学生と淫行しちゃったのね~」と鼻をほじりながら思ったアナタ。
その程度ではわざわざCampy!に取り上げたりするもんかっ。

この30代女性が、どのようにして男子高校生との淫行にまでいたったのか。
その過程こそを知ってもらいたい!

■ふたりの出会いはオンラインゲーム

まあ、コレはいいと思うの。
自分が好きな対象がどんな場所に生息するのかを確認するのは、恋という狩りの第一歩。
オカマだって、デブが好きならデブ専バーに行くし、乙女オカマが好きなら聖子ちゃんのコンサート会場に行くわけだし。

恐らく若い子が好きなのであろうこのガールが、色恋に無防備な若者がたくさんいて、しかも自分側の情報(容姿だとか年齢だとか)をある程度ぼやかせる、オンラインゲームというフィールドを狩り場にしたのは、したたかな選択だったといえましょう。

■女の子からだって告白したい!

コレもね、全然構わない。女の子だってどんどん告白とかプロポーズすればいいと思うし、オモチャの使用とか、3Pとかいろんな要求すればいいと思う。

でもね、さすがにメールのやりとりしかしていないのに「交際をもとめる」っていうのは、大人の女のとして焦りすぎ。つーか、相手の高校生がどんだけ引くかぐらいは予想してあげて!

■恋の罠に落ちた、そっちが悪いんだから!

もちろん大人の女性であればいろんな恋の手練手管、駆使してください。翻弄されるのが好きなM気男子も多いと思う。

でも、一方的に「自分の裸の画像をメールで送り付けた上、「画像を見たことを学校で言いふらす」 などと脅して面会を強要」って、どんだけリアルトラップですか!

「『自分の裸』にもっと価値を見出してあげて!」とか「そんな脅迫(のようで脅迫でない)に屈した高校生も高校生だ!」とか、色々突っ込みどころは多いけれど、とりあえず恋の駆け引きで脅迫は禁止!

----------------------------------

最終的には未成年に対してみだらな行為をした疑いで逮捕されたこの30代女子。
たしかに未成年との交際は条例違反ではあるけども、それよりなにより、策(というにはあまりに無鉄砲)におぼれ、結果ばかりを追い求めてしまったその恋愛姿勢こそを大いに反省するべき!

(小野東)

「脅迫しちゃダメ、脅迫しちゃダメ、脅迫しちゃダメ」
と自分に言い聞かせながら3回クリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/322-02627adb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。