上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい頃は周りの人全員から祝福され、その上プレゼントまでもらって幸せの絶頂! 一年に一度の楽しみといって良かった誕生日。
そんな誕生日も、いつからか迎えるのがうっとうしいものになり、一人で過ごすことも決して少なくない……
一体、いつの間にこんなにほろ苦くなっちゃったんだろう? 

そんなほろ苦~い誕生日を体言したかのような、この事件↓

警官をストリッパーと勘違いし歓迎、女性の誕生日パーティー

誕生日でパーティーを開いていた女性が、「騒がしい」という近状の苦情を受けたやってきた警察官を、友達の誰かがサプライズで申し込んでいた出張ストリッパーと勘違いし脱ぐようにせまった、という笑い話のような事件。

これだけだったらまあ本当にただの笑い話なんだけど、注目して欲しいのが「誕生日の主役が30歳女性だった」というところ。

いやね、今更30歳のガールやオカマが殊更悲しい存在、なんていうつもりは毛頭ありませんよ?
でもね、さすがに30歳の誕生日当日ってことであれば、このガールにもいろんな心の動きや葛藤があったはず。

あ~あ、今日でとうとう30歳かぁ
昨日まではなんだか訳もなく憂鬱だったけど、実際なってみると驚くほどあっけない

マイクはいつだってバドワイザー3缶でダウンだし、デボラが豚鼻ならして笑うのも相変わらず。何より、スジャータのアップルパイは絶品!
昨日までと何一つ変わってない

………なのに、なんでアタシこんなに寂しんだろ?

何も変わらない、じゃないわね
アタシが変わっていかなきゃ、なんだ!


とかなんとか酔った頭でぼんやり考えるガール。
そして突如そこにあらわれる来客。

ホットファズ、超オススメ!
警察で~す

やだ!スゴイいい男……
じゃなくて、こんな時間に警察???


!!
!!!

もう!ポーリーったら私に内緒でこんなサプライズまで用意してたのね
ん~、確かにいい男だけどストリップなんて直接的過ぎ!
ムリムリ!無理よムリ!

でも待って?
そんなネンネなこという自分を変えていくんじゃなかったのマイセルフ
そう、アタシもう20代じゃない
夢見る少女じゃいられないんだ!


---ここまでコンマ数秒---

意を決した彼女の顛末は、上記のニュース記事どおり。
具体的に警察官から罰を受けたかは不明なんだけど、どうか寛大な措置であって欲しい(涙)。

こんなほろ苦い30代デビューを飾ってしまったこのガールのやや前のめりな生き方、Campy!はもちろん応援します!
30越えたら年取るのなんてあっという間。こんなエピソードも豪快に笑い飛ばせる、あき竹城のような素敵レディを目指してみて!

(小野東)

under30は、30代に向けての不安の数だけ
over30は、30代になって亡くしたものの数だけ
↓ここをクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/319-05e73dab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。