上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近に限った話ではなく、
女子の憧れといえばキラキラの大きな瞳!

西洋顔へのコンプレックスとか、少女マンガの巨大瞳の影響とか、いろんな理由があるわけですが、
とりあえずみんな「瞳は大きいほうがいい」という美的基準に、すっかりやられちゃってるかんじです。

確かに、都会に憧れる娘さんたちの目標=avexの歌姫、と考えた場合にも、
デビュー当時のあゆや倖田さんと、ブレイク後の彼女らを見れば、まさに一目瞭然。
元から瞳の大きいあゆはさらに大きく、そうでない倖田さんもそれなりに大きくなっています(語り・樹木希林)。

ついでに、釈由美子さんやゴマキさんらの今昔を思い出しても、
「アタシは芸能界でチヤホヤされ続けなければ…」という使命感は、
まず瞳の巨大化に向かわせるといっても過言ではありません。
メイクの力ってすごいねー(棒読み)。


そんな中、庶民に芸能人気分を味合わせてくれるマシーン・プリクラにも、
ついに夢の「デカ目機能」が搭載されました!

デカ目で可愛く写るプリクラ機、まもなく登場 (BARKS)

Jewella Eye - ジュエラ・アイ -

このプリクラ機、筐体に入るとメスの付いたアームが出てきて、目頭をさくっと切開してくれるわけです(うそ)。
もちろん、CGによる加工で、シール上だけでもデカくしてあげる、というシロモノですね。

この、「とりあえずCGで大きくしちゃえ!」っての、
実はAV業界のパッケージでは当たり前のように使われているワザなんですよ。

アタシも、大人っぽい業界とはいろいろパイプがあるのですが、
パッケージ命のAVの世界って、瞳の巨大化みたいなレタッチ加工は当たり前。
まったく別人の顔や体のパーツを持ってきて合成する、なんてこともよくあるんですよね。


ついでにホモビデオのパッケージでは、
股間のモノを大きめに加工する技もよく使われてます。
目の前で巨大加工をしている現場を見たこともあり。

…全く余計なことをッ。
んなことするから、標準サイズイメージが現実以上に底上げされてしまい、
欲深いウケのオカマたちがHな出会い系などでますます「デカ●ラ希望!」などとワガママ言うようになるんですよぉ。


瞳もチ●ポも、みんな背伸びしすぎよ~!


と、行き過ぎる巨大化願望に、かるく警鐘を鳴らしつつ、
「Campy!ガールズでCGデカ目加工を施すと、やっぱりかわいくなるのか」を実験しておきますね。


ブルボンヌちゃん
ボンヌ普通 ⇒ ボンヌ目デカ

キムコ・ヒルトンちゃん
キムコ普通 ⇒ キムコ目デカ

サセコちゃん
サセコ普通 ⇒ サセコ目デカ

実験、大成功!!

(斎藤ヤスキ)

↓瞳、もしくは乳やチ●ポを巨大化加工したいあなたはクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/317-9760d113
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。