上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オカマとオカマ女が一度は憧れる職業といえば……
秘書!英語でいうとセクレタリィ!

秘書ほど「できるオンナ」と「エロさ」を高いレベルで融合させた職業って、他にはなかなかないもの。
もちろん、世のノンケ男子からの人気も高いようで、オリコンではこんなランキングが発表されていました。

秘書になって欲しい有名人、“知的”と“癒し”が人気を二分

この記事では、


1位 眞鍋かをり


2位 安めぐみ

という結果に。

「“知的”と“癒し”がトレードマークの有名人が人気を二分した」という分析が記事内でもなされているけど、確かにこれは分かりやす~い結果かも。

でも、ちょっとまって!
そりゃ眞鍋もやすすもオカマ好きのするいい女ではあるけど、ゆうてもまだまだ子猫ちゃんレベルなわけ。

人生の酸いも甘いも噛み分けてきた会社重役達を、ときには優しく甘えさせ、ときには尻っぺたをひっぱたいても奮い立たせる必要だってある秘書というこの重責、いくらかわいらしいとは言えこんな子猫ちゃんたちに任せるだなんてとんだミステイク! もっと秘書にふさわしいオンナの達人が絶対いるはず! そう子猫ちゃんどころか、時には主人すら喰い殺しかねない牝豹のような秘書キャラが!

ということで、Campy!が秘書に相応しい牝豹たちをセレクトしてみました。


シャロン・ストーン

知的!ということであれば、学歴だけではなくIQも大きなポイントになるはず。その点、シャロンたんはIQ154というふれこみでポイント高し。100万ドルの寄付金を1人で集めちゃう行動力も経営者にはうれしい点だけど、たまに飛び出すうっかり発言だけは上手に制御してあげて。


松任谷由実

ご存じニューウェイブの女王は、聞いているだけでストレスを解消してくれるという奇蹟の声、1/fゆらぎボイスの持ち主。あの、やたらとドスの効いた低音ボイスを毎日聞いているだけでストレスフリー。これ以上の癒し系は存在しません。いざ!というときの代役に、清水ミチコたんという存在がいるのも頼もしい。


瀬戸内寂聴

文学者としても知られる寂聴先生は、東京女子大卒というさすがの高学歴。さらにお顔を拝見しているだけでも福々しい気持ちにさせられる「知と癒し」を兼ね備えた最強キャラ。ありがたいありがたい。とっさの時には手鏡がわりに身だしなみのチェックも。ありがたいありがたい。

ノンケが求める秘書像とは若干食い違っていそうな気がしないでもないけど、やっぱりオカマ&オカマ女だったらこれくらいの上質に憧れるべきですよ~!

(小野東)

セクレタリー スペシャル・エディションセクレタリー スペシャル・エディション
(2004/03/25)
マギー・ギレンホール

商品詳細を見る


↓サセコ嬢の秘所にも興味あり!というアナタもクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/313-f92f4adc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。