芸能 2008.07.18
夏ってなんだか落ち着かないし、体の火照りもカッカカッカと止まらない……。

そんな夏特有の衝動をぶつける矛先として、Campy!では度々「ナツ恋キャンペーン」を推奨してきましたが、

男よりももっといい何かを勝ち取りたい
1、2人といわず、もっと多くのライバルを蹴落としたい

という、もはや一般の色恋沙汰では満足できなくなった戦闘民族のアナタにオススメするのは、ずばりオーディション。

ほぼどんなオーディションにも水着審査があるせいなのか、夏はやたらとオーディションが多発。
あの!多くの美女&美少女(例:ピーター)を擁するオスカープロモーションも、『全国SUMMERスペシャルオーディション』と銘打って、全国的なオーディションを開催するみたい(ちなみに男子も参加可能!)。

そんな数多い夏オーディションの中でも特に注目してほしいのがコレ↓

DHCが専属モデルを初の一般公募でオーディション

DHCといえばコンビニ系コスメのはしりとして、すっかり市民権を得た一大企業だけど、そのDHCのオーディションがなぜ注目かというと……思い出して欲しいのが同社のTVCM。

神保美喜と美輪明宏がやたらと神々しいオーラを発しながら画面に登場し、やっぱり神々しい歌声で「♪ゼロイチニィゼロサンサンレイのキュウレイロク~」と歌いあげ、やたらと強烈な印象を残したアレ。


この2人の歌声はもはや洗脳。CM倫理委員会的は大丈夫だったの?

藤崎奈々子と山川恵里佳という素晴らしく微妙な人選の2人が、ひたすら「雑誌読者人気投票No.1!」だとかを読み上げ続けるアレ。


芸人と別れた人と結婚した人

そして、叶姉妹が「私達の美しさの秘密、教えて差し上げる!」と言わんばかりに、普段だったら確実に手にしなそうなコンビニコスメの効能をおしえてくれるアレ。


CM出演でもらった試供品を絶対使わなそうな恭子さんと、まめにとっておきそうな美香さん

どのCMも、上質ながらも若干癖の強いタレントさんたちを非常に上手に使いこなし、インパクトとわかりやすさを共存させた名CMばかり。

これだけの錚々たる珍味(失礼!)を上手に料理してきたDHCだもの、きっとオカマ/オカマ女というややゲテモノよりの、でも質は上等!(と信じきっている)素材だって、きっとおいしく料理してくれるはず。

一夏をかけ、燃え尽きるのに相応しい目標と将来のビジョン(裏声気味で♪ゼロイチニィゼロサンサンレイのキュウレイロク~と歌う姿)が定まったら、あとは周りのネンネなライバルを蹴散らすだけ!

『ショーガール』や『私が美しくなった100の秘密』といった正統派教材で復習して、本番に向けて戦闘意欲を高め始めたら、終わらない夏の始まりだよ~!

(小野東)

ショーガール〈DTS版〉ショーガール〈DTS版〉
(2000/03/24)
エリザベス・バークレー

商品詳細を見る


↓最近始まったDHCの男性用化粧品CMの薄さに不満なアナタもクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/305-2fc68a17
