上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世間では、山口県の14歳少年によるバスジャックが大きく騒がれてるようで。

14歳でバスジャックしちゃうなんて過激よね。
アタシが14歳の頃なんて、バスジャックどころか、一人でバスに乗るのもドキドキだったような…(どんな臆病モノよ)。

でもよくニュースを読んでみると、
「親に、女子との交際を反対され、嫌がらせがしたかった」
という、こっ恥ずかしい動機とか
「脅しに使ったナイフは100円ショップで購入」
という、凶器のパワー不足感とか
随所に14歳テイストがあったので、ちょっとホッとしました。

ところで、そんな少年の裏で、
立派な大人が、こんな脅しもやっていたんです!


田中義剛の牧場を脅した男を逮捕 (nikkansports.com)

義剛お兄さんの花畑牧場といえば、
カントリー娘。がそこで働きながら芸能活動を行う、というたいへん無茶なコンセプトでも有名な場所でした。

牧場理念を熱く語る兄貴

ただ、数年前から牧場労働はやらなくなった上、歴代カントリー娘。は次々と脱退・卒業してしまったので、現在は、里田まい一人のユニットになっています。一人よ…。
まさかカントリー娘。唯一の生き残りが、現在のハロプロで一番TV露出の多い売れっ娘になるなんて、お釈迦様でもわかるめぇ。

そしてコチラが、
不動産業の男29歳を狂わせ、この痛ましい脅迫事件を引き起こした、
問題の「生キャラメル」。魔性のスウィーツ!

これが男を狂わせた魔性のキャラメル

もちろんキャンペーンガールは里田まいちゃんですヨ。


「花畑牧場の生キャラメル100個以上売ってくれ」
と言って断られ、
「黒い服を着て、ヘルメットをかぶって行くぞ」
と脅して、逮捕されちゃうって。

数ある犯罪の中でも、相当にファンシーな部類かと思われます。

(斎藤ヤスキ)

↓クリックしてくれないと、サセコが透け透けの服を着て行くぞ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/303-0803a9b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。