上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日書いたように、生物はストレスに対抗して日々進化していくわけですが、連日の猛暑が相当なストレスを生み出したのか、超進化を遂げた新人類がまたもや出現!

全米騒然!“鉄球カップ”でビール缶破壊ショー

この夏話題のハリウッドムービー『アイアンマン』も、『インクレディブル・ハルク』も、彼女の前では色褪せる。
彼女と渡り合えるのは、『素顔のままで』のデミ・ムーア(のやたらと硬そうな乳)だけ!
彼女こそまさにリアル・シー・ハルク(女ハルク)!


この映画のデミ乳はまさにダイアモンド級!(硬度が)

「乳でビール缶押し押しつぶす」って字面だけでも相当強い(ルビ:こわい)けど、動画(ABC振興会さんのページで紹介されています)で見るとまた音が凄い。「グシャッ」て、どんな凶器よ。
この乳さえあれば、たとえ人を撲殺しても証拠不十分(凶器特定できず)で完全犯罪すら狙えかねません。

凶器といえば、昔、ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で女子高生がルーズソックスに砂利を詰め、振り回して武器にするのを見て感銘を受けたものですが、このガールが熟年を迎え、乳が「富永一郎」化した暁には、ルーズソックス無双をはるかに超えた殺人乳乱舞を体得できそう。人間の可能性……。


人類の一つの到達点。1対多の戦闘で効力を発揮。

彼女が素晴らしいのは、これだけのすばらしい乳を出し惜しみせず、広く世間一般に知らしめてくれているところ。下手をしたらコンプレックスにもなりかねないこの乳も、本人があっけらかんとしてくれているおかげで、凄く晴やかでめでたいものになってるし。

普段、巨乳というと、作り物か否か、あるいはホタテ貝に包まれているか否か(武田久美子)くらいにしか興味を示さないオカマですが、ここまでいろんなものを振り切っちゃった巨乳(+持ち主のオープンマインドさ)にはただただ敬服するばかり。

ぜひこのまま凶器乳は維持して頂いて、「巨乳=母性、なんでも許してくれそう」という柔なノンケボーイが安直に抱いちゃいそうな価値観を、ビール缶ばりに次々とデストロイしちゃってくださーい!

(小野東)

マイディア ステファニー―武田久美子写真集
(1989/09)
渡辺 達生

商品詳細を見る


↓あなたも乳の先でクリックする練習からスタート!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/302-abce6265
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。