上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.07.12
いやぁーそれにしても熱いですね。
全国的に例年よりも梅雨明けが早まっているみたいなので、このまま夏本番になってしまうかもしれません。まぁ洗濯物が乾かないとお嘆きの奥様たちにしてみれば願ったり適ったりなのかもしれませんね。良かった良かった(この地球《ホシ》のことを考えたら、本当は良くないんでしょうけど)。

それに夏が本番!とされるゲイ業界的にも、活躍の時期が早まるのは嬉しい限り(地球《ホシ》のことはスルー)。みなさん『夏』開幕宣言前からやる気マンマン。きっと『芝プール』も既に大にぎわいなことでしょう。

真夏のオカマの聖地『神宮プール』が閉館してから6年。行き場を失ったチンカーベルたちが、お互い示し合わすかのように『芝プール』の地に集結したのが昨年(シンクロニシティ現象)。

都会のオアシスが…

↑オカマの照準が合わせられました

『神宮プール』の閉館がよほどショックだったのか、失われた時間を取り戻すかのように、営業日が終日に近づくにつれその勢いはヒートアップ。プールサイドを闊歩するTバックマーメイド(という名のオジサン)や、マイクロビキニなGG(GOLD'S GYM)兄貴などの在来種が、多数確認されたようです。

今年はさらに大荒れの予感がしています。
特に、あまりにも派手なオカマが多すぎたため『神宮プール』では全面禁止になってしまったTバックが、横行するのは目に見えて確実。それに昨年に乗り遅れた、やや一般寄りなオカマも今年は確実に参戦することでしょう。

ボク的にはTバックオジサンもマッチョ兄貴も大好きなので、これこそオカマ文化!もうどんどん派手にやっちゃって!なんて思ったりするんですけど、まぁ一応公共の施設(一応じゃない)なので、まわりの方々の迷惑にならない程度に節度は守っていただきたい。もう「夏のせいかしら」なんて夏木マリ言い訳は聴き飽きましたよ(ヘビロテ)。

プールサイドは有閑セレブ

↑小麦色のマーメイドたち

多分、普通の人からみたらものすごく異様な景色になってるハズな今年の『芝プール』。どうぞ、温かな視線でもって見守ってやってくださいませ。

(田中リオウ)

↓夏休みは毎日クリックして、スタンプを貯めよう!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/298-9968d8f8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。