fc2ブログ
芸能 2008.07.10
ナツ恋キャンペーンが完全にスタートする前に、
このニュースについては触れとかないと!

不倫騒動モナ謹慎、たけしの顔に泥塗った(日刊スポーツ)

二丁目で飲んだり、ゲイ友と遊ぶのが大好きな、旬のオカマ女・モナちゃんが、またやっちゃいました。

もちろん、軽率な行動だったのは間違いないとしても、
まータイミングの悪いこと。

キャスター復帰、しかもメイン、しかも前番組は
安藤優子・滝川クリステル・櫻井よしこ
の最強女キャスター3人が束になってた『新報道プレミアA』ですもの。

こんな、名前並べるだけで怖そうなビッグネーム3人がまとめ売りされてたのに、
モナちゃんは一人で看板しょってたわけですから(あとは局アナ)、すごい買われようよね。

ま、『新報道プレミアA』では、
優子様が、美形で若いクリちゃんに、やたら寒そうな外ロケをやらせまくっていたり
実は3人は結束してたというより、足を引っ張り合ってたってのが正解かもですが。(オカマ的にはむしろそれで番組の魅力アップ!)

そんな背景も踏まえての、鳴り物入りのモナ新番組『サキヨミ』、第1回の放送終了後の夜に、今回の件をしでかしたってのがね~。


ただ、モナちゃん自身は、弁明FAXでこのように言ってるわけです。

「やむなく入った」モナの弁明FAX全文(日刊スポーツ)

こちら、
「勢いでキスを迫られました」
「何度もホテルで飲みなおそうと言われ、お断りしましたが、路上で揉めるのも目立つと思いやむなく入りました」
「本当にお酒を飲んだだけで、他には何もなかったと天に誓って申し上げます」

と、
二岡さんに押されてイヤイヤだったと、アピールしまくってます。

一般的にはこういう弁明って「何をバレバレのウソを…」ってことになりがちですけど、
もしこれが全くウソの弁明なら、モナちゃん、男に全部なすりつけるタチの悪い女ってことよね。(それはそれでまたアガりもするんですけど)

でも自分は、ああいう捨て身キャラでバラエティもこなした気の強いネエさんが、
こういうことだけでは急に「弱い女」に戻って、全部を男になすりつけるウソをつくってことは、しにくいと思うんですよ。

だってアンタ、最初の路チュー不倫での休業からの復帰で、
まずはスイカをかぶって見せた女よ!

これがスイカップアナかと思った人がいそう


その後も、恐ろしい女だらけのロンハー格付けなども余裕でこなしてたわけだし、
相当キモが座ってる、いいオカマ女なのは確実。

そういうタイプの女が、「天に誓って申し上げます」まで言って、優しくボカさず「酔っ払いのオヤジに強引に押し切られて、仕方ないから酒を飲むだけで済ました」ってハッキリ説明しちゃってるんだから、逆に本当なんじゃないのーと。


あと、そもそも不倫ってのを、昔から世間がこれだけ許さないのもスゲーな、と
オカマ文化にまみれて生きてきたアタシは、素直に思ったりもします。

このニュースを聞いて、二岡さんの奥さんが、モナ宛にカミソリレターを送ったり、モナ邸の玄関にオシッコしたり、モナの悪口を匿名掲示板でしつこく書いて粘着ウザいとか言われたり、そういうのは全然イイのよ。(奥さんはきっとそんな人じゃないわよ!)

でも、世間一般の人ってモナの色恋とは関係ないじゃんね。なのに、なんでそんな鬼の首とったみたいに怒ってる人がいるのかと。

モナが不倫(としか思えない行動)をすると、世間的に不倫はしてもイイことになって、自分の妻や夫にもされちゃいそうだから困るのかしら。あと、子供がマネして不倫するとか?


もちろん日本に限らず、アメリカでも、モニカたんとの不適切な関係でクリントンが叩かれまくったくらいなので、こういう「世間様に顔出してる人間は、そういうことしちゃダメ」ってのは保守的なお国柄では共通のことなんでしょうけどね。

アタシ個人は、ものすごく立派に大統領仕事してくれてたり、しっかりキャスターとかスイカかぶったりしてくれてるんなら、
別にプライベートでどんな変態セックスしようが不倫しようが、どうでもイイと思っちゃう。そんなアバズレサイドの視点です。

仕事できない貞淑より、仕事できるアバズレよ!
(ま、「バレないようにやる」のもタレントの仕事だ、って話はおいといて…)

(斎藤ヤスキ)

↓前番組に敬意を払って、優子様とクリちゃんとよしこ先生への3連クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/296-7ce4a25c