上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.07.07
8月1日に放映予定の、日テレ開局55周年記念ドラマ『阿久悠物語』
その名の通り、歌謡曲黄金時代を築いた阿久悠大先生のドキュメンタリードラマです。(ちなみに8月1日は阿久先生の命日)

阿久悠役が田辺誠一、そして共に時代を作るプロデューサーやディレクター役に、及川光博、池内博之、と男性陣はフ~ンなかんじ。

濃度が全然違う二人
とりあえず似てないわね…。


やっぱり気になるのは、花の中3トリオ(森昌子、桜田淳子、山口百恵)、さらにピンクレディーも、登場するってとこですよ!


「花の中3トリオ」がドラマ「阿久悠物語」で復活(スポーツ報知)

「なつかしい」と思ったアナタはアラフォー以上確定

若いCampy!読者はピンとこないであろう花の中3トリオですが、
こうして見ると、の淳子、の百恵、ペットの猿の昌子、と実に見事なバランスです。


番組は、スタ誕などからのリアルな秘蔵映像と、ドラマをミックスした構成になるらしいのですが、

ドラマ部分での担当は、
まず花の中3トリオが

森昌子(49)→平塚あみ(13)

って誰よー。
舞台などを中心に活躍してきたベテラン子役女優さんのようですけど。

新旧モンチッチ
けっこう似てるかも…。
そして、

桜田淳子(50)→鈴木愛理(14)

これまた誰よ、と思ったかもしれませんが、
ハロプロヲタのオカマの間ではおなじみのアイドル、℃-uteの愛理ちゃんですよ~。

新旧お嬢
あ、なんかハマってるかも。

で、最後に…

山口百恵(49)→星野真里(26)

ちょっと真里ッ!(呼び捨て)
年齢2倍が何、まぎれこんでんのよ!

いくら百恵が大人っぽいキャラだからって、ふてぶてしいわぁ。
まぁ、すっかり悪役が板についた真里ちゃんなので、オカマ的には大変ありがたいキャラなんですけど。

新旧フテ子
歳はともかく、雰囲気は似てる!


そして、ピンク・レディーは…

高橋愛&新垣里沙でペッパー警部よ…日テレ系「阿久悠物語」でピンク・レディー役(スポーツ報知)

ミー(50)→高橋愛(21)

新旧強気

ケイ(50)→新垣里沙(19)

新旧陰気

モー娘。からのお二人。
新垣里沙ちゃんの影も幸も薄そうなかんじは、まさしく、ケイちゃんにドンピシャです。


というわけでアイドル役は、意外なほど元のキャラに沿ったイメージで配役されてるのでした。
あ、星野真里ちゃんの年齢を除いてね。

(斎藤ヤスキ)

↓花の中3トリオの代表曲を歌いながら、バナー3トリオをクリッククリック青い鳥
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/292-1009dfe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。