上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に、「地震は報い」発言で騒ぎになった世界のシャロン・ストーンさん。
そんな発言を踏まえて、「動物の倫理的扱いを求める人々の会」がシャロンさんに手紙を送ったそうです。

なんて聞くと、会の名前からして、
「叩かれるのを保護してくれるのはうれしいかもしれないけど、
シャロン姐さん、動物扱いはカワイソウねー」

と思っちゃうわけですが(アタシはてっきりそうかと)、
実際は逆でした。

シャロン・ストーンの無神経さは脳の欠陥が原因?PETAが調査のための脳スキャンを申し出 (シネマトゥデイ)

その団体さん、あんなビッチ発言を繰り返すのは、脳の前頭前野が未発達だからではないかと考えて、
「費用は全額負担するから脳を調べましょう」って内容の手紙をシャロンに送ったんですって。

ひえー、何よそのおせっかい!

そんなわけのわからない調査の費用を全額負担するくらいなら、
サセコさんの切実な韓国お直し旅行計画に、補助金を出してあげなさい!(割と本気っぽい情報)


つーか、シャロン姐さんの脳がIQ150以上のハイスペック脳なのは有名な話。

IQ150だっつーの!

その悪賢い口先八丁で、一瞬で金持ちオヤジたちから総額100万ドルの寄付金を巻き上げてアフリカに送ったりもしてるんだから、ビッチはビッチでも、十分立派なビッチ脳ですよ。

それに、たいして売れてない頃からビッチを貫いてるせいで、撮影中にシャロン姐さんが入る水槽に、スタッフ一同からオシッコ入れられてたりしてたってウワサ。
まさしく文字通り苦い水を飲んで、のし上がった姐さんなんです。

当の問題発言もねー、確かに不用意ではあったけど、もとの英語は「カルマ」だし、前後にいろいろ語ってる流れがあるので、
ただ日本語で「地震は報い」って言ったって聞くのとは、ずいぶんとイメージ違いますし。
(興味ある人はWikipediaのシャロン項目に原文&訳があります)

もー、最近の発言一人歩き&袋叩きな傾向、どうかと思うんですけど。魔女狩りみたいよ。シャロンさん、まさしく魔女ですけどね。

まあ、根性の据わった姐さんのことなので、
きっとしばらくしたら、顔洗って出直してくれることでしょう。
もちろんヴァーナル・アンクソープで。
そして当時のヴィーナ・シャワーはタダの水…。

(斎藤ヤスキ)

↓「ええ、シャロンは洗顔だけなの」と証言していた友達役外人ババアの行方を気にしつつクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/289-f5444474
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。