ゲイライフ 2008.06.26
いい加減な性格のくせに、うっかりブログ毎日更新なんて掟を作ったせいで、
オカマ琴線に触れる芸能ニュースも、さすがに探すのが大変になってきます。

もうねー、ネタにもオトコにも飢えてるわけ!(オトコは関係ない)
エリカ様もっと何かやって!(安直)

というわけで、これはなんか新しいネタが必要ね。
と思って、世の中ではブログといえばコチラのこと、な人気タレントブログなどをいくつか拝見してみたのですが。

そうか、今日食べたものの写真とかを載せればいいのか!

って無理だわ。
毎日オリジン弁当やセブンの弁当の写真が載ってしまう。
どんなオカマブログだっつうの。
アタシ、食じゃなくてに欲望が偏ってるからマロンちゃんにはなれないのよー。

かと言って、
しょこたんみたいな毎日更新どころか毎時間更新みたいなバイタリティもないしー。
今日はこんなお友達タレントと会いました!って写メ載せるほどタレント友達もいないしー(ほどっていうか全然いない)。

そんなNAI-NAI 36のアタシが、唯一書けそうな人気ブログテーマがありました!

ペットネタ!

そうよー。テレビ局も困ったら、動物か子供かラーメンで番組作るって言うくらいですもの。

斎藤もね、物心ついた時からずーっとペット飼ってるんです!

そうそう、毛じらみ!

ってどんな人生よ。そんなヘンな虫、飼ったことありません!
過去に1度、私の(恥丘の)上を通り過ぎていっただけです。

斎藤が飼っているのは…

猫ニャンですのにゃ~。


岐阜の実家でママといた頃には、
確か、初代がリッキー(黒猫)、二代目がティファニー(トラ猫)。名づけ親はママ。
雑種のトラ猫で何がティファニーだ、と思うんですけど、オバさんの趣味だからカンニンねー。

んで、東京に来てからの18年は、同居人と二人で

常に目つき悪かった
トマト(享年18♀)

オカマ大好き
ポテト(4歳♂)

割とハンサム
ネギボーズ(9ヶ月♂)


と飼ってきました。


トマトちゃんは目つきが悪くて、ほかの猫にも厳しい、初井言榮さんのような猫だったのですが、
自分が同居人にキーキー言っていると、二人の間に走り入ってニャーニャー言い返してきたり(オカマヒスを起こしている自分をなだめる風)する賢い子でした。
昨年、お散歩から帰ってこないという猫らしさで、飼い主二人をあんまり悲しませることなく去っていったのです。グスン。


ポテトちゃんは、唯一の血統書付きの子で、
仙台のゲイナイトにお呼ばれした際、女装明けにアーケード街をぶらぶらしていて、細い路地のペットショップで出会いました。

それまで、中野ブロードウェイのペットショップで見ていたスコティッシュ・フォールド(耳が垂れてる猫)は15万円とか書いてあったのに、ポテトちゃんは58000円だったのです!(生々しく世知辛い事実)

並んでいたほかの子たちは生後2~3ヶ月でもう少し高いのに、明らかに売れ残り枠の5ヶ月の子だったので、
ワゴンセール大好き!アンド、ブス大好き!な自分はThis is 運命だわ!とメロン記念日のように思い込み(誰も知らない)、ケージごと衝動買い。東北新幹線で猫運賃を払って持ち帰ったのでした。
温和でモッサリした、ニューハーフちゃんです(去勢済みなの)。


そしてまだピチピチのネギボーズは、近所の動物病院で里親募集中だった捨て猫です。
トマトおばあちゃんがいなくなって数ヶ月、ポテトの元気が全然なかったので、もらってきました。
人なつっこい性格で、激しくやんちゃ。
いつも走ったり飛んだりして、タマタマもぷりっぷりの男の子です。
あまりにぷりぷりしてるので、よくいじっているのですが、腰をあげてグルグル言い出しちゃうの。
それどころか、斎藤が○○○○してる時にあざとく見つけて近寄り、○○○を○めてこようとするんです。
犬なら大歓迎だけど、猫の舌はダメなの!なんかトゲトゲついてるから痛いのッ!

いつもレイプまがい
ついでに、ニューハーフのポテトねえさんにもよく襲いかかってます。

大変!
このままじゃ、うちはホモかニューハーフばかりの家になってしまうわ!

まぁ、いいんですけど。


てなかんじで、オネエさん二人に飼われている猫バナを書いてみましたー。
やだちょっと、ほっこりブログじゃなーい?みたいな。
でもやっぱりシモネタだったみたいな。

(斎藤ヤスキ)

↓動物ブログにあやかろうとしてみた浅ましさを許してクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/280-7aee1c35
