上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい歳こいたオカマが毎日健気にブログを更新している姿は、気持ち悪いものがありますね、ってほっとけ!(キレ芸) 日々体内に蓄積されてゆくこの毒は、順次排出していかないとあっという間に致死量なんです。いわばCampy!は自己救済(オナニー)ブログ。そうとも知らずにここを読んでるようなお人好しさんは、せいぜいCampy!がまきちらす確実に人に(きっと地球にも)優しくないだろう邪念を浴びまくるがイイ!!フハハハハァハァ…ハァ(息切れ)。毎日ヌくのはもうしんどいお年頃なんですよね。

そんなCampy!ブログは10月1日からスタートしたわけですが、同じように10月から始まった素敵なテレビ番組があるのをご存知ですか? 日テレのお昼の冠番組『午後は○○おもいっきりテレビ』と入れ替わりで始まった『おもいッきりイイ!!テレビ』という、タイトルからはいまいち替わった感出せてない番組のことなんですが…。

001.jpg
↑このメンツでどこを目指しているのかは恐ろしく謎。

ハイビジョンの普及とともに、御法川さんのアップ(公然わいせ○つ)は淘汰されてもよさそうなのに、新番組でも俄然アップ。基本オカマはそんな番組おもいッきりスルー!!ですが、意外や意外なかなか捨て置けないことしてるんですよ。

毎日13時過ぎあたりから放送される曜日別コーナーのひとつ『美肌泉隊スパレンジャー(木曜日)』は見どころ満載。東映が制作する特撮番組(いわゆる戦隊モノ)への出演経験を持つ5人の若手イケメン俳優(萩野 崇、半田健人、大口兼悟、三上真史、村上幸平)が、(毎週2、3人持ち回りで)それぞれ赤・青・緑・黄・紫のタオル一枚という姿で素敵な温泉を紹介してくれるんです。
003.jpg
↑恥骨も見せまくります。

さすがヒーローだっただけのことはあって、みんなキレイで美味しそうな体してますよ(見どころ1)。そのうえ、なかなかブレイクできない焦りからか、出されたエサ(ネタ)には必ず食いく芸人臭さが加わってまして、同じ需要層で共食いしまくり…いろんな意味で体張ってます(見どころ2)。

通常の温泉紹介番組より露出多めなのは画期的なんですが、ただ一点(でました物言い)、タオルの色でキャラ分けするのってちょっと古いなと。そこに重要な意味なんてないじゃないですか? ボク的には昔から言われている「タオルは湯船につけないでください」ってマナーこそ伝えるべきことだと思うんですよ。バラエティにだって社会的意義は必要! タオルなんて使わずに自慢のおティムで色分けすればイイ!!
002.jpg
↑沈着度が高そうなイメージで色分けしてみました(下衆)。
萩野クン←大口クン←半田クン←村上クン←三上クン

そして、このコーナーで最も画期的なのが、彼らのイチャつきっぷり! いつから日テレはゲイ専門チャンネルになったんですかね?ってくらいあたりまえのように終始イチャイチャしてます。今までだったら「アゴについたごはんつぶをつまんでパクッ(難易度E)」なんて、男同士がお昼の13時台にやっていい技と違いますからね。いつ本番プレイが始まるんじゃないかとドキドキしちゃって、おかげでパンツグッショリですよ。明らかにお昼っぽさと違うほう向いちゃてて素晴らしい! 気になる木曜レギュラーはKABA.ちゃん。番組全体としてはやっぱりベタなんですよね…。

004.jpg
↑いい顔してますね(KABA.ちゃんが)。

(田中リオウ)

↓ワンクリックでオカマを救える
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/28-8584140e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。