上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブリちゃんことブリトニー・スピアーズの妹、ジェイミー・リン・スピアーズちゃん。

日本ではほとんど知名度がないので、中森明菜と中森明穂(代表作・『月曜ドラマランド スケバン保母さん』)くらいの関係に思われるかもしれませんが、
実は、向こうの学園ドラマの主演をはっていて、かなりの人気スターだったのです。
つまり、中山美穂と中山忍くらいではあったの!(割とどうでもいい、例えへのこだわり)

末期の姉ちゃんは、ご存知の通り、
スキャンダルまみれのツルッパゲ女暴れん坊になっていたので、
ジェイミー・リンのほうは、普通に人気で良かったね、と思いきや…

昨年末に、16歳で妊娠を発表する、という衝撃ニュースが!

姪っこもスキャンダラスなアイドルに育ってほしいわ

やっぱり妹もタダモノではなかったわけです。
どんだけ業が深いの、スピアーズ家の血ったら。

そんなジェイミー・リンがめでたく出産されたそうです~。
姪っこの誕生をブリトニーおばさんも喜んでることでしょう。


ところで16歳の妊娠といえば、
ちょうど今日本でも公開中の『JUNO/ジュノ』がまさしくそんな映画ですね。

まだ観てませんけど、おもしろそうねー

『ハードキャンディ』でも鬼気迫る演技力を見せた、若手女優エレン・ペイジちゃん。
おばさん顔だけど、すごい娘さんです。(個人的にはX-MENのすり抜け少女役が好き!)
『JUNO/ジュノ』は地味な映画としては記録的な大ヒットを飛ばして、アカデミー最優秀脚本賞を受賞してるわけですが…、

なんとこんな事件があったそうです。


米国の学校で17人が妊娠、当局が「妊娠協定」の疑いで調査(ロイター)

1年内に一緒に赤ちゃんを産もうと、女子たちが協定を結んでたんですって!
しかも種馬役には、ホームレスの男性まで!

これって、要するに、ジェイミー・リンとかジュノみたいに、16歳で妊娠しちゃうスターや映画の主人公がたて続けに登場したことで、そんな協定話が盛り上がっちゃったってことなんでしょうかね?

それにしても、相手がいないまま協定に乗ったからって、ホームレス男性にまで手を出すなんて、まるで性に飢えたオカマのような行動でビックリですわ。
アメリカのティーンってスッゴイ。

「ケータイメールは3分以内で必ず返す」という協定でいきがってる日本の女子学生が、むっちゃ子供に思えてきます。
そして14歳で妊娠して見せた志田未来の立場は…。

(斎藤ヤスキ)

↓妊娠してみたい気もするけどムリねぇ…と思ったオカマとオカマ女はクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/274-202f46ff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。