上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタが無くなるとたま~に(むしろ割と頻繁に…)やってる小ネタのまとめだし、今回は4人の熟女にしぼってお伝え!

幸田シャーミンさん:「国連上司がパワハラ」と申し立て

10代20代のCampy!読者たちは果たして知っているのか、幸田シャーミン。間違っても幸田のくうちゃんのお母さんではありませんよ。幸田のくうちゃんのオカンは彩戸智絵誤情報)。

80年代後期、女子アナと言えばこの人!(正確にはニュースキャスター)というくらい一世を風靡。若干鼻づまりっぽい「こんばんは、幸田シャーミンです」という名乗りを、清水ミチコや山田邦子などがこぞってマネしたものでした。

当時から、子供ながらにも不機嫌そうな顔のおばさん、という印象が強かったせいか、今回のニュース記事も「幸田シャーミンさん国連上司がパワハラと申し立て」に勝手に変換。

ああ、あの不機嫌そうな顔で四六時中職場にいられたら確かにパワハラ!と「シャーミンが訴えられた側」とばかり思いこんでヒヤヒヤしたけど、上記リンク記事によれば「シャーミンが、上司をパワハラと訴えた」が正解。

リンク先にはってあるシャーミン近影も、当時より若干ふっくらされて、丸くなった印象。ご健在そうで良かった!(パワハラ受けてんだから良くはないのか)

ご健在といえば、こちらも久々に名前を聞いたのが、木の実ナナたん。

石原さとみ「スッポンで元気に」

主演ドラマ「パズル」(金曜後9:00)で過酷なロケが続いているという石原さとみたんに、大御所女優・木の実ナナたんが“特製スッポンドリンク”を差し入れ、というニュース。スッポン以外は何が入ってるのか怖くて聞きたくないけど、とにかく効きそう……。


スッポンよりも効きそう!なナナたん

ナナたんと真っ黒つながりといえばこの人、そう松崎しげる!ではなくてピーター。

ピーター美女軍団入り!米倉、上戸、菊川ら所属「オスカープロ」移籍

よりにもよって、猛禽・米倉が番をはるオスカープロに殴り込み。

米倉がライオン系肉食獣とすれば、ピーターは毒蛇。じわじわと毒と締め付けで獲物を弱らせて補食するような見た目タイプに違いない!頂上対決やいかに! つか米倉さん、旅人・中田ネエさんとかとも仲良しだし、絶対にオカマ好き。ピーターとも普通に仲良くなっちゃいそう。


↑これは毒蛇とか獅子とかが混ざった化け物、キマイラ

最後は熟女といっていいのかどうか微妙(もちろん「微妙」がかかるのは後半部分)な、柔ちゃんこと谷亮子選手。

ママの肉体じゃない! 谷、筋肉量はアテネと同じ

ヒ、ヒィ!やっぱりママじゃなくてパパだったのね、次はパパでも金……、と思わずにいられぬ悪質な見出しだけど(そんなことない)、単に出産前と違わぬプロポーション(というか筋肉量)だった、ということらしいです。

好き嫌いのハッキリ分かれるキャラクターの柔ちゃんだけど、これだけインパクトの強いスポーツ選手は今後10年なかなか出てこないはず。Campy!は出る杭を応援します! オリンピック終了後、正直に「実は男でした……」とか吐露しても、Campy!は柔ちゃんを受けいれるよ!(しつこい)



(小野東)

↓柔ちゃんを見習って、最高で3クリック、最低でも3クリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/268-6c2b35cd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。