上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.06.13
ちょっと時間が経っちゃいましたが、先週末のテレビ朝日系『SmaSTATION!!』で、世界のゲイ・アイコン、マドンナ大先生が特集されてました。

スマステのマドンナ特集は、確かこれでもう3回目。
一人の海外ディーヴァを同じ番組で、これだけ繰り返し特集するってスゴイですね。
ディレクターに熱狂的ファンのオカマでもいるのかしら…。(そして1回くらいはカイリーねえさんもやってあげてほしい。)

さすがに3回目ともなると、切り口がちょっと変わって、
今回は前にやってたマイケル・ジャクソンと同じパターンの、
「秘密の真相に迫る!」的な構成。

というわけでマイコーに続いて、各分野のプロが次々に登場して検証されてました。


「整形は やってるの?」

やっぱりこの人!
高須克弥先生

整形番長

「膨らませて上げ底にしてるタイプを豊胸手術をやってます」

ふむふむ。

「(手術してもらうのは)マイケル・ジャクソンが行ってるようなところに行ってると思います」

そんな大雑把な。


「何を食べてるの?」

マドンナのプライベートシェフ、
西邨マユミさん登場!

マドンナと最も近しい日本人

「きんぴらごぼう、ひじきの炊いたの、切干大根も出したりとか」

マドンナさん、日本のおばあちゃんみたいな食生活!

「小麦粉のおやつは贅肉がつきやすいので、どこかへ出かける時には、おせんべいを1枚から2枚持たせます」

やっぱりおばあちゃんよ!
っていうか、「出かける時にマドンナにおせんべい1、2枚持たせる」って…。
マドンナさん、PV撮影の合間におもむろにカバンからむき身のおせんべいを1枚だけ出してばりぼり食べたりするのかしら…。


「ダンスはどうなの?」

ダンスといえば当然
TRFのSAM兄貴!

やっぱりVOGUEのダンスを絶賛されてました

「いまだに本当に衰えないし、マドンナは何をやっても許されるっていう」
「マドンナだからOKだよみたいな」


って、なんかあんまり褒めてないような…。
やっぱりSAMさん、ダンスには厳しいのね。


「何人の男性とウワサになったの?」

また出やがったわね!
ハリウッド芸能ジャーナリストの
ジャネット・チャールトンさん。

ただのウワサ好きのババアだというのに…

「マドンナの交際相手はバラエティに富んでて人数も凄く多いわ」
「近々、離婚もありえるわね…」


またこんな、アタシだって言えそうな話をエッラそうに、ジャネットのやろうめ…。


とまぁ、最終的に「ほほぉ!」と思えた事実は、
「マドンナのおやつは1枚から2枚持たせられたおせんべいだった」ということくらいでしょうか。

やっぱり周りの検証なんてのは、割とどうでもよくて、
結局、本人のインタビューが一番、価値があるのです。

あと100年は生きそうです

「私は危険なことだと分かっていても
 新しいことに挑戦したいの。
 安全な生き方は知らないの。
 ハハハッ!
 (←この笑い重要)
 絶対に安全策は嫌よ!
 つまらなそうなんだもん」


あーん、やっぱりマドンナ様、最高にかっこいい!
この、保守を小バカにするスピリットこそが、オカマ心をわしづかみにしてきた源ねー。
マライアやセリーヌは、絶対こんなこと言いませんよ。

番組後半、画面下のテロップに、視聴者から寄せられたメールが流れるんですけど、
やたら30代とか40代の男性が「マドンナ最高!」って内容で送ってきてらっしゃいました。
間違いなく全員オカマですよ!

(斎藤ヤスキ)

↓おやつにクリックを1回から2回、いかがでしょう
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/267-86e1f30a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。