上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.06.11
若手女優の中でも、ダントツで肉食度が高いとえいば、この人。


米倉涼子たん。

以前Gacktと共演していたときは、あまりにも体からゴツイ肉食獣オーラが噴出しすぎていて、どっちが男なのか分からなくなっていたそんな米倉涼子たんが、またまた「たかの友梨ビューティクリニック」の新CMに起用されている模様↓

米倉「年下大好き」美男子ダンサーと共演

今回涼子たんが共演するのは、あの熊川哲也率いるKバレエカンパニー所属の、若きダンサー・宮尾俊太郎くん(24)。

前回、Gacktとの裸の共演にも相当興奮していた様子の涼子たんですが、肉食派の涼子たんにとってGacktという洗練されたおフランス料理は物足りなかったのか、今回「年下の肉体派」という豪華黒毛和牛焼肉食べ放題!バリの分かりやすいごちそうに、

「(宮尾は)すごくいい体でほれますよ。年下大好きです」

と、異常に大興奮。

まずは
そして若さ

まるで相手の内面など省みない直球のホメ言葉が、若さと人肌に飢えた中高年オカマと同じステージにたっているのだろう涼子たんの魂レベルの高さを伺わせます。

この日の涼子たんは絶好調で、

「以前は体を鍛えようと思ったけど、最近は女らしくていいのかなと思っています」と、今よりも更に体をゴツくしようとしていた過去をさらっとカミングアウトしてみたり、

過去にCMで共演したGacktがハリウッドデビュー、モデルの大友陸がパリコレデビューを果たした実績から、たかの友梨から「アゲマンじゃないですか」と振られると、しれっと「ありがとうございます」と肯定したり。

けっしてマスコミを喜ばせることを忘れない、そのやりすぎ徹底したサービス精神にCampy!も大満足!

7月1日からスタートする、夏の新ドラ『モンスターペアレンツ』(フジテレビ、火曜後10:00)では、その名の通り怪物の母親役として、新都庁や新東京タワー(←東京スカイツリーだっけ?)を勢い良くなぎ倒し、東京を壊滅に追い込む涼子たんの怪演が期待できそう(違)。

こらからもCampy!は肉食獣・涼子たんを応援していますよ!

(小野東)

今年の夏休み映画は『エイリアン VS 涼子たん』で決まり!
↓前売りはココから(嘘)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/265-0173750f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。