上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.06.07
視聴率も初回からぐんぐん上昇、主題歌は200万ダウンロードと、
すっかり勝ち組ドラマな『ラスト・フレンズ』
今週も盛り上がってましたねー。次回から最終章の始まりだよ!(あと合計3回もあるけど)

つうか、オカマだてらに、樹里ちゃん演じる瑠可にマジ惚れそう。
あの少年っぽい真剣な顔で

熟女装も守って!
「この家でミチルを守るから

とか言われたらアンタ…。

そういえば斎藤、中学生の頃に体育の授業中、
サッカーの練習試合でなぜかキーパー役がまわってきまして、
ゴールの中で超ビビりながら(多分内股)
「(チームの)みんなー! 守ってー! 守ってー!」
って叫んでたんですよ。
そしたら体育教師に非常に酸っぱい顔で
「お前が守るんだッ!」と叱られました。

そんなアタシだからこそ、瑠可の
「俺がヤスキを守るから」
ってセリフに腰砕けなんです(幻聴がくわわってる…)。

もうすっかり瑠可のナオンになった気分で、
クライマックスの、ベビードール瑠可vsヒール錦戸のデスマッチでは、涙目になりながら「いけー! そこよー!」と叫んで瑠可を応援してました。

瑠可! 栓抜き使うんだよ!

瑠可頑張れー!
生物学的な男に、根性の男が勝つのよー!
っていうかその前に、松葉杖で殴られた時点でちゃんと通報しときなさいよー!


ところで、
今回の瑠可のイイ男っぷりって、
世の中の潜在的ネコビアン(現在無自覚ノンケ女)たちを
「こんなステキな人だったら、女の人もいいかも…」
なんて気付かせ、女子との可能性に目覚めさせる効果アリなのでは?
まぁ、常にアゴをひいて上目づかいでボソボソ「ごめんね…でもね…」って言ってる、不幸気質なネコビアンばかりが増えても困るんでしょうけど。


実は昔から、ゲイ界ではタチ不足、ビアン界ではネコ不足というのがお約束。

ここはひとつ、ネコっぽい男のイイ女っぷりを真正面から捉えた社会派ドラマも作っていただいて、
世の中の潜在的バリタチゲイ(現在無自覚ノンケ男)たちに
「こんなステキなコだったら、30代のナヨナヨした男でもいいかもな。たまに女装もしてくれるみたいだしな…」
と目覚めさせていただきたいところです!(すごい条件限定)


Campy!ガールズのサセコさんも普段から「アタシ、ゲイにはモテないのよ…」が口ぐせ。
暗に女装好きノンケにはモテると言ってそうなのがカチンときますが、
とにかくゲイシーンでは、女っぺーゲイは供給過剰で余りぎみということです。

そのため、バランス調整をしようと、ムリに男ぶるゲイが続出し、さまざまな不幸も生まれているんですよ!
(ムリにタチぶって中折れしちゃう不幸、ムリに短髪ヒゲにしてつぶらな女瞳が浮いちゃってる不幸など)


ひと昔前の連ドラ『同窓会』でも「意識した」「踏み出すきっかけになった」というゲイは、その後、話を聞くと案外多かったので、
今回のラスフレも、慢性ネコ不足のビアン界に吉報となると良いですね~。
(瑠可ちゃんは、気持ち的にはビアンじゃなくてノンケ男なんでしょうけど)


オマケ:今週の倍賞ママ

この後、打ち解けて呑んだくれる倍賞さん
あのなりは、カタギのなりじゃないね
夜の仕事でしょ? あんたに貢がせてんじゃないの?



(斎藤ヤスキ)

↓守るなんて言われると、いい年こいて正直キュンときちゃうアナタもこっそりクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/261-a554724e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。