上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんていうんですか、あれ?ドライフィグ? シワシワのゴツゴツで、なんだかくすんで萎びたタマネギみたいな、でも、ゆっくりかみ締めると意外と甘みがあってやわらかくて、しかも、不足しがちなカルシウムや鉄分が豊富っていう、本当に女性の味方!みたいな……

0710161.jpg


そうそうコレコレ!
……じゃなくて

確かに乾いてるし、シワシワだし、なんだかタマネギっぽいけど、間違って食べたら甘みどころか食当たり起こしそうな毒吐きマシーン、一部のオカマの味方(つうかネタ提供先)といえば

0710161.jpg

そう!こっちが正解!

昨年末の「松任谷由実のオールナイトニッポンTV2」で、ユーミンと2大頂上対決を繰り広げた挙句、「乾燥いちじく」という素晴らしいラジオネームを賜った、黒柳徹子大先生(74)。
そのいちじく、もとい徹子が、なんでも最近舞台に出演しているとか。

「黒柳徹子が“ド派手女王”に挑戦!舞台『リグレッツ・オンリー』」

“ド派手女王”に挑戦!って意気込まれても……

0710161.jpg
普段からこんなんですけど、この人(しかもポロリ)。

なんでもストーリーは、ニューヨークに住むセレブの女性(徹子)と、それを取り巻くゲイたちのコメディものだとか。それってまんま徹子の私生活じゃん!って突っ込もうとしたら、徹子自ら「私の友達はほとんどがゲイの人なので気持ちは分かる」って、て、徹子……(ホロリ)。

つか、そこでもらい涙してるあなた!こんなブログに目を通しちゃっているガールたちは、それだけで十分、未来の徹子候補。徹子の生き様から目を逸らさないで!むしろ、今のうちに目いっぱい天日(オカマとか徹子とか)を浴びて、立派な乾燥いちじく目指してくらさーい!

(小野東)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/26-41093336
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。