上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2008.06.05
昨日6月4日は虫の日だったとのことで、
アリの生態を描いた映画『バグズ・ワールド』のイベントが開催され、叶姉妹がアリコスプレで登場されました。

6月4日(ムシの日)黒アリ白アリ叶姉妹が女王対決!!映画『バグズ・ワールド』イベント開催 (CINEMA TOPICS)

アリ姉妹

この時のインタビューによると、
恭子さんは数万円分も昆虫図鑑を買うほどの、昆虫、とくにアリ好きだったようです。(支払いは美香さん)

アリを飼っていたこともあって、
「名前をつけていましたよ。エリザベスとかアンソニーとか。でも、共食いしたりして、よく朝起きると頭だけ、ということもありましたね」
と素晴らしいコメント。

さらに、美香さんが
「黒女王アリは交尾したらオスを食べてしまい、白女王アリは一人ときめたら生涯その人と生きる、という生き方はそれぞれ合っていると思います」
と言うと
「私は食べたりしませんよ」(いや食べてるはず!)
「目に留まったものをすべて食べつくす、パワフルな生き方は似ていると思います」(やっぱり食べてんじゃん!)
と返す恭子さん。
ベテラン漫才コンビ並のカンペキな役割分担です。

先月発売された、恭子さんの素顔公開で話題になったビジュアルブックも拝見したんですけど、
セックス(メイクラブ)のお作法に何ページも割いてあるあたりに非常に感銘を受けました。
今はなき女性誌『微笑』のエロページを思い出させる、体位の図解とかが満載なの。


と、あいかわらず素晴らしい言動をかまし続けている、
頼もしいことこの上ないオカマ女の筆頭、恭子さんなのですが、
最近少々、ゴージャスなお顔の質感が気になっています。
こ、この路線は…。

参考までに、4億円近い大金をつぎ込んでお直ししまくったアメリカ人、「世界で最も恐ろしい整形セレブ」の異名をとるジョセリン・ウィルデンシュタインさん。

あまりに怖いので画像小さめにしました

ヒィ!
恭子さんには途中下車をオススメします。

(斎藤ヤスキ)

↓ビューティ&ゴージャスネタの女芸人(違う)叶姉妹に惚れ惚れクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/259-1b88d807
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。