上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.06.04
最近はすっかり露出がへり、看板CMであった午後の紅茶も「若手女優の台頭!」みたいな顔した蒼井優に奪われてしまっていた、あややこと松浦亜弥。最近では顔の変容っぷりが度々取り沙汰されて「起死回生の整形、失敗か!」なんていう意見まで……。


整形前(左)、整形後(右)と噂されるあやや画像

そんなあややが久しぶりにマスコミに取り上げられたニュース↓

松浦亜弥が“恋バナ”をリップサービスした裏側

さすが日刊ゲンダイさん、タイトルに『裏側』なんてワードを使用して、読者を釣り上げる気マンマンな見出しもスゴイけど、それより酷いのは、必死で21歳と言い張っているあややに、ミュージカルとはいえ27歳の役をやらせちゃう事務所の仕事選び。どんないじめですか!

ちゃんと、中学校の卒業式の写真がBUBUKAに流出して、1986年生まれであることが証明されているんだから!
女装ライターが株について連載しちゃうような雑誌が、適当なこと記事にするわけないんだから!
それでもまだ、ミラクルは信じていたいから!(?)

それにしてもこのあやや、wikiに並ぶ友達一覧を見ると、、BoA(島田珠代)、倖田來未(羊水)、中島美嘉(まゆげ、もしくは前髪のオバケ)、サエコ(ダルビッシュ直絞り)、山田優(どうみても女装顔)……という揃いも揃って素晴らしくオカマ受けのいいシャイニィな面々。うっかりサエコの代わりにサセコが混じってても全然違和感なし。これほどまでに(Campy!的に)素晴らしい逸材が、このまま埋もれてしまうのはどう考えてももったいない……。

映画(スケバン刑事)がコケたり、あややを上手にさばける唯一の逸材・藤井隆(というかマシュー)が下火だったり、そもそも既に飽きられ気味だったりと、いろいろ逆風はあるけれど、がんばれあやや!

わざわざ男の影を匂わす、なんて古典的な手に頼らなくても、はるな愛たんが「エアあやや」で小銭稼ぎしている今ならば、一時期の「コロッケと美川憲一」的な露出だってできるはず! 何なら、松浦本人が「エアあやや」やっちゃうという新境地だってアリだよ!

(小野東)

↓松浦!前田!はるな!それぞれに生き残り応援クリック!(2回目)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/258-09c5157a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。