上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2008.06.03
全世界の女(とくにオカマ女)とオネエさまがた待望の
映画版『SEX AND THE CITY』が5月30日に、ついに全米で公開されましたよ~!!

なんと、前週初公開で記録的なヒットを飛ばした、あの『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を2週目にして2位に退けての、予想外大ヒット!

「SATC」全米公開、予想以上の強さで「インディ・ジョーンズ」に圧勝!

やだー、アタシたち圧勝だってよ~!!
ハリソンおじいちゃんを蹴落として笑いが止まらない皆さん(イメージ)

すごいですね~。
さすがはオカマ女映画ですよ。
勝つためなら、インディ・ジョーンズの靴に画鋲入れたり、バギーの鍵穴にセメダイン流し込んだり
そりゃ何でもしたんでしょうよ。(してないっていうか興行収入と関係ない)


そんなSATC、日本では8月公開とまだちょっと先ですが、
TSUTAYAさんの、女性のための情報サイト[ガールズ・スタイル]では、サラがイメージキャラをつとめるノンカロリーコカ・コーラとのタイアップで、

カッコイイ女装に学ぶ!
じゃなかった

カッコイイ女に学ぶ! 自分スタイル
という特設サイトを展開されています。

ノーカロリーコカ・コーラを飲んでサラになるの!

映画の情報はもちろんのこと、
「ワタシたちこそSATCな4人組!」
と題された、なりきり女4人組をご招待する完成披露試写レポート(応募受付終了。すごい数の応募があったらしいわ)や、
「SATCキャラ人気投票」、オシャレ賞品が当たる「SATCカルトクイズ」など、いろんな企画が盛りだくさん。

そのうちの、
各界の著名人がSATCについて語る!「あの人が選ぶお気に入りエピソード」
に、なんとCampy!斎藤も参加させていただいております。

斎藤さん、もう何年前の写真かしら…

んま~、
女優の紫吹淳さん、トップネイリストの松下美智子さん、ヴェルサーチのPRマネージャー大上敦史さん、ヴォーグニッポン編集長代理の渡辺三津子さん、
といった錚々たる顔ぶれの各界SATCフリーク著名人の皆さまですよ。

ひー。何この、斎藤うっかり潜り込んじゃった感。
TSUTAYA様ッ!入れていただいてありがとうございますぅぅ(土下座するオカマ著名人)。


ちなみに同じくTSUTAYAさんのニュースエリアでも

「SATC」スタンフォードがパパに

サラ・ジェシカ、子供の頃の思い出はデモ行進

など、SATCネタのおもしろ最新ニュースを配信中。
サラったら、子供の頃は毎週のようにデモ行進に参加してて、そのおかげでオープンな性格になったって感謝してるそうです。

Campy!読んでるオカマ女のアナタも、とりあえずゲイ・パレードとか浅草サンバ・カーニバルに出ちゃいなさい(サンバはデモ行進じゃないわ…)。
そしたら世界のファッション・リーダーになれるのよ!

(斎藤ヤスキ)

↓映画SATC公開まで首を長くして、毎日ねちねちクリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/257-47561c24
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。