上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.05.27
月曜に放映されたフジテレビ系『SMAP×SMAP』に、伝説的スーパーアーティストABBAの皆さんが出演されてました!!

と最初は思ったんですけどぉ、
25年前くらいに活動停止してるABBAが、いきなり再結成して、しれっとスマスマに出るわけがねえのよ。

よく見たら、ABBAの完コピライブユニット、ABBA GOLDの皆さんでした。

なんだニセモノか。Campy!のキャッツ・アイみたいなもんか。

なんて、一緒にしちゃいけないのです!
だってABBA GOLDさんたら、ヨーロッパ諸国からカナダ、そして日本と、世界ツアーまでやっちゃってるんですよ。動員100万人ですって。

これ、スッゴイ話ですよね。
まねだ聖子さんや矢沢永作さんが世界ツアーをして100万人動員しちゃってるようなもんですよ。
ニセモノもここまでくれば本物ね。


でも、出演したのっけから、いきなり中居クンに
「アバではないんですよね?」
と聞かれてしまう、やっぱり悲しいニセモノ道
そして、

番組に呼ばれたのに、いきなりそんな言われよう

「アバに1番近い存在です」
って答えがますます切ないです。
明らかにお顔も不機嫌化。

その後、スタジオライブに入るのですが、歌唱力には定評のあるSMAPの皆さんですし、全体的にまったりし過ぎてて、いまいち興奮できない内容だったかも。うーん。


ちなみにABBAって、世界じゅうの古いオカマ、とくにオーストラリアの皆さんには大人気だったんですよ。

ドラァグクイーン映画の金字塔『プリシラ』でもABBAのウンコネタが出てきますし、
シドニーオリンピック閉幕式では、あのカイリー・ミノーグねえさんが『ダンシング・クイーン』を歌ってます。
故郷の大舞台で、他人の歌を歌わされるカイリー…。パチンコ屋さんでKiroroを歌った保田圭ちゃんにちょっとかぶります(規模が違うわ)。

実は斎藤も、子供ながらにABBAに夢中になって、ママと一緒にABBAの映画まで観に行ってたり。

そんな、オカマのABBA好きっぷりがよく分かるPVがコチラ。



1992年に全英1位になったイレイジャーの『ABBA-esque』より。
素晴らしく趣味っぽい女装です。ああ親近感…。

(斎藤ヤスキ)

↓ぶっちゃけABBA世代なアナタは正直にクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/250-c1215531
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。