上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イケメン 2007.10.15
『セックスのあとの男の子の汗はハチミツのにおいがする』は、おかざき真里さんの漫画ですけど、男の子の汗なんてそんないいもんと違いますよ。特に思春期の男の子なんて、人によっては殺しのスキル備えてますからね。ボクなんかも若かりし頃は、どうして自分の体からアダムサイト臭がするんだろうって真剣に悩んだものです。ボェェェ

だいたい男の子の汗なんて個人差はあっても少なからず臭うもの。それがハチミツのニオイだなんて…そんなフェチ入ったメタファー、聞いてるコッチが恥ずかちい!!(気持ちわかりすぎて)

要は、好きな男のニオイならOKってことなんですよね。イケメンだったらアポクリン汗腺の暴走(ワキガ)も、ハニースイートなトワレだと…。まぁ一応ワキガもフェロモンですし、わからなくもないですよ。そして今日はそんなフェロモン全開のお話です。ボェェェ

個人的にはそんな腋臭話ちっともしたくないんですが、イケメン話をするにあたって日本を代表するイケメンと呼ばれる男を外すわけにはいかないじゃないですか…。

14年連続『anan』の「好きな男」アンケート1位を記録したあの男のことですよ! そう、先月公開されたばかりの映画『HERO』の公式ページでのお顔が素晴らしいことになってるキムタクこと木村拓哉さん! ホント、キラッキラ~☆

彼は、類い希なる魅力でもって、そのフェロモンをハニートワレに昇華させた数少ないイケメンの一人だと思うんです…って、これでも一応は褒めてるつもりなんで、許してください。

正直、彼に恐ろしく興味がないのでどうやって褒めたらいいのやら。キムタクさん、ボクを含め、オカマには人気ないですからね。ですが、公平無私な(マジョリティに媚びた)視点でもって事実を捉えよういうのがcampy!のスタンス(嘘)なので、スイートチリソース(褒め言葉のつもり)な彼から褒めちぎっていきたいと思います。ちぎる方多めで。

まずは、なんといっても弟がイケメンさん! ノンケ(異性愛者)にしておくのが勿体ないくらい! そして、えーっと、なんと弟がアメフト選手! さらに、弟が180cm、89kgというナイススペック! 弟がおとうと、おとうとおっとっと!(スイマセン汗)

liow002-02.jpg この笑顔がたまりませんね。

えっ? もっと本人を褒めろ? すでに日本中からその容姿を褒め称えられてナルシスの権化と化した彼を、これ以上褒めることに意味なんかないですよ(趣旨否定)。第一、褒めたって喜びゃしないですからね。ぶっちゃけ彼自身もお腹いっぱいだと思いますし。となれば身内を褒めるしかないなと。ほら、愛する家族を褒められて怒る人いないですし。

弟の俊作さんならオカマ的にも文句なしのイケメンさん。見た目兄貴なのに弟キャラってのも美味しいです。例えそのフェロモンが血筋だったとしても、あなたのニオイなら喜んで受け止めますよ。

ただ一点、ほぼ完璧な弟さんにも不安材料がないわけじゃないんですよね。
実は彼、アメフト選手でありつつ、ファッションデザイナーなんていう横文字職人でもあるんです。そう、兄弟そろってイケメンという評価だけでは満足できないアーティスト指向なのでは?という懸念があるんです。

『スマスマ』などで大物アーティストとセッションしてる時のお兄さんを見ればわかると思うんですけど、一人違う音程で歌ったり無駄にフェイク入れたりとなにかと勝手にアレンジ。“歌える自分”アピールがせわしないんですよね。もう現状に満足しておけばいいじゃない!って近寄ってそっと肩を抱いてやりたくなります。鼻センなしでは近寄れませんが。

弟さんもね、アメフト選手という肩書きだけでは満足できず、ただの筋肉バカじゃないことをアピールしてるんじゃないかと、そんな似たようなニオイがするんですよ。どんだけ臭いんですか! お兄さんの場合は、そのニオイがある意味オカマ不人気の元凶だったりもするので、実際の弟さんは、そうでないことを祈ります。

liow002-01.jpg


(田中リオウ)
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/25-f87fb7e0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。