上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画・舞台 2008.05.26
若い男の子ちゃんの裸があれば、ゴハン何杯でもイケるわ~、
という粘膜が乾きぎみの皆さんに、新たな標的の登場です!

飛び込み競技に青春をかける男の子たちを描いた映画『DIVE!!』がそれ。

斎藤のお気に入りは左の池松クン

もう予告ポスターなんかで、このインパクト大なビジュアルを目にしていた方も多いんじゃないでしょか。
ギリギリ競パンの下くらいまで見せる、このトリミングが絶妙ね。

そして、飛び込みってのもポイントが高いかも。
普通の水泳だと、今じゃあのSPEEDOの色気もへったくれもない最速ワンピをはじめ、水着がやたら全身を覆っちゃう方向に向かってるじゃないですか。

まったく、SPEEDOさんも罪作りなことしてくれますよね。
アンタね、世界じゅうのホモ兄貴が、今までどれだけのSPEEDO競パンを買い上げたと思ってるんですかと。たいして泳ぎもしないのによ!
世界最速の水着が全身を覆っちゃう構造なら、せめて半透明素材で作るくらいのサービスをするべきですよ。上客を喜ばせるためにも。
宣伝コピーは、「恥ずかしいけど世界最速」で。

とまぁそんな怒りが、飛び込み競技ならあっさり解消。
映画でも、みんな昔ながらの小さい競パンで出てくれてます。
そうよー、その調子!


斎藤はこの映画に出ている蓮佛美沙子ちゃんという新人女優さんのインタビューのお仕事があったので(和風美人で利発な娘さんでした)、映画のほうもひと足先に拝見したのですが、
もう確実に、女子とオカマを喜ばせるための作品になってましたよ。

とにかく「みずみずしい」という言葉がピッタリな、少年たちの青春っぷり。キュン…。
そして劇中の大半のシーンで競パン。ギュン…。
しかもロッカールームで生尻ポロリンなサービスショットまで!
あざとい演出だけど素直にうれしい!

そんな彼らが、先日、恵比寿ガーデンプレイス、の、「地上10メートル」で、史上初の空中会見をしたそうです。

「DIVE!!」主演の林遣都ら史上初の“空中会見”

さすがに飛び込みはしなかったみたいね…

割とマヌケな光景ですね。

(斎藤ヤスキ)

↓お気にいりの飛び込みボーイをいじる気持ちでクリクリ
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/249-9c7a7e08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。