上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲイライフ 2008.05.25
先日の『campy!飲み会 vol.1』にお越しくださった方々、本当にありがとうございました。生はキケンというのがもはや一般常識というご時世において、皆様と直截接触するただのオッサン姿を晒す行為がいかにリスキーかは重々承知でしたが、久しぶりに人の温かみを肌で感じることができました。生、サイコーです(ダメ、ゼッタイ)。

実は飲み会の日に標準を合わせ、幾度となく打ち合わせを重ねテンションをあげていたんです(かなり嘘)。飲み会前日も、ダンススタジオを借りてオープニングショーの練習をしていたサセコさんやキムコさん、ドリューさん、ダンサーフトヤさん達(かなり本気なオッサン達)と合流し、中野区のはずれにあるstudioCAMPYで最終打ち合わせをすることに。当日への意気込みを感じさせますよね。

打ち合わせ前にまずダンスで流した汗を落としたいという要望に応え、みんなで銭湯に行くことになったんですが、中野区にある銭湯なんて過半数以上がハッテン銭湯なんで、訪れた先ももちろんオカマがウジャウジャでしたよ。しかも裸の戦場で勝負を仕掛ける猛者だけあって筋骨隆々なイケメン揃い。どこに行っても品行方正なキムコさん以外は、みんな裸の兄貴に本気萌えしてしまいましたからね。というか本番を翌日に控えたオカマのテンンションでもって場を荒らしてきたといった方が正解でしょうか…。

──────────────────────────────

ゲイは銭湯が大好きなんです
mixiの「スーパー銭湯好きのゲイ」コミュ参加者も5000人近いですからね。もちろん男の裸が見れるからというのが一番の理由だとは思うのですが、最近では社交場としての意味合いも強く、レジャー感覚で友達同士で利用するゲイも少なくありません。

オカマの行動やセンスにものすごく偏りがあるのは繰り返し語ってきたと思いますが、銭湯での所作についても同じことが言えます。男2人で浴槽のヘリに腰掛けて長々とおしゃべりしていたら、その6割がオカマです。もしそんなノンケがいたら「紛らわしいコトしてんじゃねー」って怒ってイイくらいオカマのみに許された行動(なのか?)。その他にもあらゆる要素が加わることで、さらにオカマ確率はあがっていきます。

あらゆる要素の一例
↑あらゆる要素の一例

もちろん見つけて指さして笑っちゃえとか言ってるんじゃないんですよ。その偏りの部分こそ愛して欲しいんです。そして↑なオカマを見かけた時は、暖かく見守ってやってください。自分が巻き込まれないよう充分注意した上で

ちょっと舐め回すような視線を送られただけでも被害意識を感じてしまうような自意識の強いノンケのお兄さんなんかには辛いのかもしれませんが、まぁ同性にも好かれる男の中の男みたいなポジティブ解釈しましょうよ(かなり無理あり)。

──────────────────────────────

充分お風呂を堪能した後は、朝まで翌日の最終打ち合わせを。
といっても、ただお酒を飲みながらお互いを褒め合うという女芸人会スタイルな打ち合わせだったんですけどー。小野東さんやキムコさんやダンサーフトヤさんはずっとモンスターハンター協力プレイに夢中でしたし、それ以外は用もないのに女装メイクしてキャッキャ遊んでただけですからね。サセコさんはお風呂上がりでサッパリした後も平気でメイク遊びができる、筋金入りの趣味女装なんです。

それでは、また『campy!飲み会 vol.2』でお会いしましょう(棒読み)。

(田中リオウ)

↓『campy!飲み会 vol.2』なんか行かねーよって人はクリック!(複雑ですぅ)
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/248-84729798
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。