上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続き、女性の尊厳を大きく傷つける大事件が!

【マレーシア】カネより女、パンツ姿の強盗がメードを狙う

当初から、裕福なビジネスマン(=メードを雇えるだけの財力がある家)だけを狙った、かなり計画的な犯行。
さらに、パンツ一丁で凶行に及ぶって、どんだけ攻めの姿勢よ。
たまりにたまりまくったゲイ(毛じらみもらってパイパン化→恥ずかしいので毛が生えそろうまでセックル我慢)だって、ハッテン場(ゲイ同士がHする場所ね)の中まではお着替え我慢してますよ?

しかも、金目の物も探さずに、真っ先にメードへと向かったというその性欲。
想像するだに興奮するおぞましい!

でも、本当に恐ろしいのはここから!

性欲の暴走にむせび狂ったこの男たち、家族の4人を縛りあげ、そのまま流れるような動きでメードを探しかかったのはいいものの、なんと、お目当てのメードを見つけると、喜び勇んでその場で押し倒すどころか、凶器として持っていた刃物の柄で殴り倒し、その矛先をあらためて金品強奪へと切り替えたというではありませんか!

誰の目にも性欲の矛先が明らかだった4人の男たちが、しかも、わざわざパン一で進入するようないきりたった4人の男たちが、一体なにをもって、その凶行を思いとどまらせたというの……(いわずもがな)。

思うにこの犯人4人組、どんだけメードを美化してたのかっつー話。
裕福な家を狙うくらいの計画性があるのに、なぜあらかじめメードの顔なり、シフトなりを確認しておかない?

きっと日本のオタクカルチャーに毒され、メードに変な期待を持ちすぎていたのに違いありません。
もう一方の日本のメード文化に触れていれば、こんな犯罪を思いつくこともなかったろうに……。


4人の男が私を求めて…、ああ怖い!恐ろしい!

ともあれ、そんなやる気まんまんのオタクかぶれ男に、生の女の恐ろしさを思い知らせてくれたこのメードさん、Campy!は応援します!あんたエライよ!ご愁傷様!

(小野東)

どうでもいいけど、なんでメディア上の表記って“メイド”じゃなくて“メード”なの?
すごい気になる!と思ったアナタはクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/246-d1c1ddaa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。