上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ10年くらいで、世界じゅうが大変動している同性婚事情。
周囲のオカマには
「法律で認められる以前に、相手がいないんだよッ!」
という、切ない叫びが多いのですが、
まあ、ないよりあったほうがいいよね!
ニューハーフのお姉さんもアリアリ(乳あり竿あり)が一番人気だっていうし…。

実はヨーロッパあたりじゃ、今やほとんどの国で同性婚かパートナー法みたいなのが施行されてます。
お堅いイメージのイギリスでも、2005年に同性パートナー法が施行されてて、あのエルトン・ジョン大先生が15年来の男性パートナーと1番乗りで結婚してたり。

昔は好青年、今は金持ちおばさん
見よこのムフフ顔

エルトン様といえば、パパラッチには
「ファック!野蛮で下品な豚めッ!」
などと常に優しく声をおかけになり、
「ゲイを憎む宗教なんて禁止にすればいいのよ!」
と画期的なアイデアをお出しになったり、年をとるほどに逞しくなっている素晴らしいお方。
さすがは、英国王室からサーの称号を与えられた、世界一強力なゲイおばさんです。


そんな勢いがついに、アメリカのカリフォルニアにも飛び火!

同性婚:米カリフォルニアで容認判決

アメリカって割と不思議な国で、ブッシュを大統領にしちゃうアチャ~なところもあれば、ゴア元副大統領さんや、ハリセンボンの春菜、じゃなかったマイケル・ムーア監督さんみたいな人もたいそう人気があります。
同性婚関係でもずっとモメてるんですが、とりあえず州ごとにいっちゃえ!な流れが進んでいる様子。
まあねー。カリフォルニア州に住んでる男なんて、ほとんどオカマか根無し草でしょうから(ひどい偏見)、むしろ遅すぎたくらいよね。


この判決を受けて、さっそくカリフォルニア在住のセレブたちが「アタシたち結婚します!」宣言をしてます。

まずはアメリカを代表するレズ番長、エレンさん(50)

TV司会者エレン・デジェネレス、恋人のカノジョとの結婚を表明!

TV司会系の大スターなので、日本ではなじみがありませんけど、向こうじゃ誰でも知ってる超有名人。
昔は、アメリカ版ぷっつん女優のアン・ヘッシュとかと付き合ってたりもしましたが、数年前からは同じく女優のポーシャ・デ・ロッシと付き合ってて、ずっと「同性婚がOKになったら、したい!」って言ってたのでした。

エレンがネコだったらどうしよう…(下品発想)

『ラスト・フレンズ』で、にわかビアンファンになったみんな!
ほら、ここにリアル・ミチル&ルカがいるわよ~!(年とりすぎ)


そして、ゲイ代表は、
ハリウッドで活躍する日系俳優の草分けにして、スター・トレックファンにはミスター・カトーの名でおなじみの、ジョージ・タケイさん(71)

「スター・トレック」の日系俳優ジョージ・タケイが恋人男性と同性婚!

最近じゃ『HEROES/ヒーローズ』のマシ・オカのパパ役でも話題になったお方です。

かっこいいわよタケイパパ!

アンタ71歳よ! 精液なんか出ないかもしんないのよ!
それでも男と結婚するという心意気が泣けます。
差別の激しい昔のハリウッドで日系人俳優として食い込んでいって、今度は先頭切って同性婚して、
って、どんだけフロンティア魂あるのかと

何はともあれ、エレンさん、タケイさん、おめでと~!

(斎藤ヤスキ)

↓アラフィフとアラセブのご高齢な婚約に、祝福クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/245-8d74b545
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。