上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドン在住、パラ江です。
そろそろ、アタシ29歳になります。
どうしよう、男いない歴29年。
昔、クラブで変な格好でショーしてたからって、それがこの年まで影響するとは思いませんでした。

最近SATC(Sex and the City)をDVDで一気に観なおしているんだけど、
なんだかMirandaが出るたびにヤキモキしてしまって、
共感を通り越して女性器が生えてきそうです。

馬面のCarrieさんが何をしてもイライラする、というのもありますが。

やっぱり駄目ね、自立した女って。
男と同等の目線に立てない(もちろん女が上)。
「こいつ、オレが付いていてあげなくちゃいけない」って思わせる女でないと
男はできないって、たぶん宇宙の法則なんだけど、

むずい!!!

と改めて最近思います。
ちょっと抜けてる風を演じてみるとか、お茶目なところを見せたりとか、
疲れちゃう。
お金ちょーーーーーだい!(友近)
そしたら、もっと面白いことするから!

あと、もっと言ってしまうと、B型の女は幸せになれません。
なれるわけがない、
アタシがB型なので。
それでふたご座だったら完全に諦めてください。
最低の組み合わせです。


そんなわたしが、これをやったらどうだろう?
と、10年近く失敗ばかりを繰り返した末に学んだ、
実践しても全く無意味かもしれないデートのテクをば。

1)相手より喋らない

いくらネタや引き出しが豊富だからといって、喋りすぎる女は敬遠されます。
しかし無口な男性は世の中に多いもの。
そしたらお互い、完全に黙ってしまってもかまいません。
いざとなったら筆談に持ち込むのも手です。

2)すぐにセックスに持ち込まない

基本中の基本ですね。股間のゆるい女は市場価値を落とします。
そこに山があるから男はのぼるのです。のぼった上にあるセックス、わかりますか。
ということで、最高に盛りマンにするよう努めましょう。
複雑な計算式や古典の問題を挿入口に張っておくのも良い。
思わず考え込んで、それどころではなくなってしまうでしょう。

3)笑顔で対応する

うつろげな女は興味をそそるかもしれない、という甘い考えは
中島美嘉さんくらいの顔を引っさげてから言ってください。
何を考えているのか良くわからないけど、なんだか一緒にいてうれしくなるような女を男は求めています。
どうしても無理な方、口の両側をちょっと切ってみてはどうですか?
目だって目頭を切って大きくするのが芸能人の間では常識。
同じ割れ目なら切れないはずがありません。

4)ちょっと頭がおかしいところを見せる

精神的に安定しすぎた女は魅力がありません。
実は酒乱だった、とかそういう欠点があるほうがどうも男は愛着が湧くみたいです。
すこし、睡眠薬なんかを飲んでいくといいかもしれません。
あああ、アタシ、ちょっと眩暈が。。。。
もう、駄目かも。。。。。
懸命な男性なら、思いっきり水を飲ませて無理やりゲロを吐かせるでしょう。

5)家庭的なところを見せる

ご両親を最初のデートに同行させればイチコロです。


ちなみに、私がまだ実践していないのは5番目くらいです。
おかしいわね。。。

理論上はカンペキなはずのデートテクです

それではごきげんよう。

(パラ江/ゲストライター 田中リオウ/イラスト)

↓あんまり世界関係ないわね、とか言わずにクリック~
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/242-6831a58b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。