上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Campy! 2008.05.18
皆さん、おっ疲れ様~!
ブログCampy!初のオフ会、『Campy!飲み会 vol.1』
大性交でした! いやーん違うー。大成功でした!

おかげ様で前売りだけで完売でしたけど、「買うだけ買って実際には来なくてガラガラだったりしてえ…」とか不安を残しつつ。
いざ、会場じゅうにギュウギュウに人が詰まってる光景を見ると、やっぱり感慨深かったわね~。

ギュウギュウ感をさらに増すゲブ美さん
会場はこんなかんじ。

そしていよいよ、ショウタイムスタート!

ハロプロファン感涙のマニア選曲
オープニングショウ
『浮気なハニーパイ』
キムコ&ドリューバリネコ&ダンサーフトヤ&サセコ

あいかわらずのグダグダ脱線トーク
生ライブ版『恋バナCampy!』
テーマは
「浮気ってどこから?」「ぶっちゃけ、Hの経験人数は何人?」
もう、脱線ばっかりで盛り上がって、本題はほとんど無視。
さらに、Campy!ライター陣、小野東・田中リオウ・おぱんぽん・慶子さんらも生登場で自己紹介!

キツネ憑きに続き、神がかっているゲブ美さん
ゲブ美さんの椅子がつぶれる放送事故の瞬間。
笑いの神がおりてます

プロの技にお客さんから拍手の渦
そんなゲブ美さんが、締めのショウ
『I will always love you』

この後、『SEX BOY』でさらに振り付け祭
歓談タイムにかかった『大きな愛でもてなして』℃-uteで
客席の間で踊り狂うキムコさん

UFO~モンスター~サウスポーと3曲メドレーがなぜか4分
そして怒涛のショウタイム開始!
まずは、サセコ&ブルボンヌのピンクレディーショウ

清水ミチコ先生がパロディなのにさらにそれをパロディって
唯一のキレイどころ(しかも若い)、
L子ちゃんの桃井かおり(のような清水ミチコ)ショウ

くぅちゃん復帰祝いです
キムコ&ダンサーフトヤの倖田來未ショウ。エロどすこい

マニアならわかる、アホのビビネタ
ドリュー・バリネコのガラスの仮面ショウ。マニア大喜び

かわいすぎるaikoちゃん
ゲブ美さんのaikoショウ。この後もっとすごいことに…

締まらない締め、キャッツ・アイ!
Campy!アルバムでもおなじみ!
サセコ&ブルボンヌ&キムコのニセ・キャッツアイショウ

ゲイDVD争奪ジャンケン&クイズ大会
人気ゲイビデオメーカーBRAVO!さん提供の大量の新品DVDを、
ジャンケン大会で争奪戦!
ゲイ兄貴は当たり前としても、アラサー女子たちまでもが、大喜びで過激なゲイビデオをもらっていく光景に感動を覚えたわ…。

その後は朝まで、70年代~80年代なBGMの中、ガールズとお客さんで飲んで騒いでの楽しい時間を過ごしちゃいました。


もうね~。
ホント、オフ会やってよかった!

今回、あえてCampy!と、Campy!コミュでしか宣伝してなかったので、お客さんは筋金入りのCampy!ファン(とその子にだまされて連れてこられたお友達)ばっかり。
そんな方々が、深夜の歌舞伎町にリアルに集合しちゃってるってスゴイことよね…。

しかも、「オカマネタのブログ読んでる女子って、やっぱりそうとう厳しい雰囲気の腐女子とかが多いのかしら? そ、それはそれで一緒に幸せ見つけなきゃ…」なんて覚悟してたんだけど、
いざ直接会ってみたら、みーんなオシャレだったりかわいかったりの女の子だらけで、うれしい誤算。

髪をドッカーンって盛ってる派手カワイイ女子が「斎藤さんの文章とかおもしろいよねー。ananも読んだわよ~」なんて、もろCampy!マニアなウレシイ感想言ってくれたり。もちろんこっちも「あんたはオカマ女の中のオカマ女だよ!」と絶賛しといたわよー。
はるばる岩手や大阪から来てくれた女子までいたの。

会場には、そんな風にCampy!を見て駆けつけてくれた20代~40代までの女子グループをはじめ(しっかりお一人様女子、いや女史も何人もいたわ~)、
Campy!ガールズやスタッフと仲良しのゲイグループ、
ビアンとそのノンケ友達、ゲイと会社の同僚のノンケ集団、イケメンの弟を連れて来たCampy!ファンなお姉さん、大学ラグビー部マネージャーの女(当然、次回は部員を連れてくるのよ!と念押し)、
そしてstudio CAMPYやブルボンヌがお世話になっている『美の掟オネェ塾』スタッフや『anan』『Meets』『BUBKA』編集部などのギョーカイ系の皆さん。リンクしてる人気ブログ『あの女』のゴマブッコちゃん、
さらに、まさかの、Campy!ファンのノンケ男子とその同級生達という、ノンケ男子のみのグループまで。

かつて見たことのない、なんでもアリ感な客層だったわ。
性別もセクシャリティも世代もフリーフリー。スーパーフリーよ!
これぞまさしくCampy!の目指す、ブレンド感覚。
そう、時代はブレンディだよ! 知世だよ!


あまりに楽しかったので、vol.2も開催決定です!
日時等詳細は未定だけど、次は夏くらいかしらね~。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
またリアルでお会いして騒ぎましょうね!
そしてまだ見ぬCampy!ファンの皆様とも、お会いできる日を楽しみにしてるわよ~!
Campy!飲み会映像
(ブルボンヌ)

↓飲み会vol.2開催日まで首を長くして貯クリックだよ!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/241-5cf4747c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。