上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アタシも何度かマツコ・デラックスやエスムラルダと共に『週刊女装』って不定期ネタでお世話になってきた『週刊女性』。その10月23日号で、『読者500人格付けアンケート 女が「イタイ」と思うオンナたち 発表』ってな記事が掲載されてましたー。

週刊女性


女が「イタイ」と思うオンナ、ってタイトル、ちょっといいわね、と思って読んでみたんだけど、

1位 モーニング娘。
2位 西川史子
3位 山本モナ
だって。

まず、モーニング娘。まるごとで扱われてるショック。1人1人違うこと考えて生きてるのに、ヒドロ虫類みたいな群体扱いなのよ。

モー娘。が、前よりも売れてないってのは確かだし、「盗作&人轢きのなっち」「喫煙&妊娠で成熟しすぎのダブルユー」「目頭&ワキのキレが良すぎなゴマキ」と、どきどきネタも満載で、読者500人の投票理由もその2点に集中してた。

でも、実はしっかり稼いでるんだよねー(見てきたように言うオカマ)。
金はかけずに、オタクからたっぷり巻き上げるって手法で、実に手堅い商売。ハロプロを、全国区で小銭かき集めるキャバシステムくらいに考えればいい。あの娘さんたちは、いかに年の割りに金を動かしてる働き者か。
喜び組並に訓練された動きで、幼女(ハロプロエッグ)とババア(稲葉貴子とか)が一緒になって、オタク達を興奮させる全体コンサートの様子なんて、本当によくできたカルト集会そのもの。
んで、オタク達の中にはボンボンもいれば、将来稼ぐ人もいるだろうから、憧れの娘さんとして、高値で嫁入りコースも全然アリよ。元おニャン子の美奈代ちゃんも実業家と結婚して、夫の実家の岐阜でネイルサロンを開いたじゃん(あんまりうらやましくないとか言わない)。

そして、西川史子&山本モナも、意識的にキャラ作りをこなしてて、実際まんまとそのイメージで売れっ子なわけだから、それって全然イタクないと思う。


本当にイタいアイドルはね、タレントはね、アンタたち500人の読者がまるで知らないところで必死にあがいてるのよ!
きっとちゃんとその人たちを見たら、切なくなるくらいイタイ頑張り方とかで目立とうとしてるはず。
でも、そんなよく知らない名前がランキングに並ばれても、やっぱり困るわね…。

(ブルボンヌ)

↓イタイ女装を喜ばせるクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/24-069d7527
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。