上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.05.16
これからの季節、ジメジメと暑苦しいですよね。

●総体重571キロのバンドメジャーデブー?

どう?あえてのこの時期の暑苦しさ(どう?っていわれても)。
メジャーデブーとかヘビーメタボとか、デブパレードとかもう全てのセンスが暑苦しいっっ。
夏向きじゃーなーいー。

別に、ゲイの間で右肩あがりに需要が増している、デブ専だとか、デブも専(基本的にはデブ専ではないが、デブ“も”イケるの意←心底どっちでもいい分別)の方に与しているわけではないのですが、ゆるぽ(ゆるくてポッチャリした体型の意←ってデブを前向きに捉えた表現)や、ガチムチ(ガッチリしつつ、ムチムチしてる体型の意←実際これを自称する人の8割は駄デブという、これまたデブを前向きに捉えた表現)、ガチポ(ガッチリしつつポッチャリしてる体型という…以下略←いい加減にしてください)好きの人にはたまらないんじゃないですかね?

デブ専界のニューカマー
↑見た目だけで言ったら、まんまデブゲイのみなさん

しかも彼ら、ゲイに負けず劣らずのポジティブ・デブ
なんとデブーシングルでは、オカマがこよなく愛する永遠のオチアイドル、HITOE'S 57 MOVEさんが、かつて所属していた伝説のアイドルユニット、SPEEDの「Body&Soul」をカヴァーするってゆーじゃないですか!(HotなSoul、強気でGo!)

そして、選曲理由を問われれば「自分らも彼女たちと同じビジュアル系で、アイドルを自負しているから」とポジティブコメント。見た目から精神性まで全てがオカマです。

08051603.jpg
↑ヴィジュアル系アイドルだったHITOE様

デブがスポットライトを浴びながら「Body&Soul」を熱唱できるなんて…幸せ過ぎます! きっと多くのオカマが「HIROのパートはアタシが歌いたかった」と歯ぎしりしてることでしょう(ゲイバーのカラオケノリ)。

見た目も精神性もオカマセンスに通じるものがありますが、メジャーデブーとかヘビーメタボといったセンテンスはむしろノンケオヤジのソレ。もしかしたら「俺らおちゃらけてるけど音楽は本気」みたいな白けた結果になるパターンも大いにありえます。そんな弾けきれない土俵際の見苦しさ(デブだけに←オヤジセンス)こそ本当に暑苦しいので、ぜひ回避していただきたい。

粗野に荒らげる「Body&Soul」なんて少しも価値ないですよー。思いっきりしなをつくって「アタシらしくいられなきゃ意味がない!」とか「痛いこととか恐がらないで~もっと奥までいこうよ(卑猥発言)」とかソウルフルに歌ってほしい。もちろん振り付け完コピで。

伝説のアイドルたち
↑HITOE様は痛いことなど恐がりません

(田中リオウ)

↓クリックとかも恐がらないで
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/239-9eb7c532
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。