上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベッキーが「6億円の波が来たー!」とか言うから、
ぜひともその波に乗せていただこうと、初めてBIGとか買ってみたんですけど、波なんて全く来なかったわよ…。
つうか300円帰ってくるだけジャンボ宝くじのほうが、かわいげがある。
せめて300円返せ! ついでに乳首も返せ!(それはナミ悦子

そんな荒んだ格差社会を、ますます実感するニュースがコチラです。

村上隆氏のフィギュア作品、16億円で落札 ニューヨーク

ニュース画像を見ればお分かりの通り、
古いアニメ顔のスーパーサイヤ人みたいな髪型の少年が
笑顔で大量の精液を飛ばしてるフィギュアです。
どんだけエビオス錠飲んだのよ、というくらいに大量!

もうちょっと拡大するとこんなかんじ。

元気ねー

これを16億円で落札!
すっごい気合入った、変態ショタのフィギュアオタクね!(多分違う)

さすが世界の村上隆センセイですよ。
ちなみに村上さん、ちょっと前に、ゲイ・コミック業界の巨匠、田亀源五郎先生とトークイベントされてたりと、現代美術家らしいフットワークの軽さをお持ちです。


個人的には、それが芸術としてイケてるか以前に、
「アニメキャラ」「全裸」「大量の精液」「ショタ」「フィギュア」
などといった、ことごとく日陰者要素が集まったビジュアルが、有無を言わさぬ巨額を付けたことに感激しました。
現代美術界が「見慣れなさ、ありえなさ」に価値を見出しやすいところに付け込んだ、戦略の勝利とも言えます。


そうか! 
「女装」「ブス」「ボロ衣装」「年増」「下ネタ」
などが煮詰まっているアタシたちも、現代美術だって言い張ればいいんだ!!
ニュー・キャッツ・アイ
『マイ・ロンサム・熟女装』
サザビーズ出品中(うそ)。



というわけで、その果てしない野望の第一歩、土曜深夜の初オフ会『Campy!飲み会』ですが、

ローソンチケット&スタッフ取り置きチケット、全て完売いたしました~!

つまり当日券はありません
当日行けばなんとかなるだろうと思っていた皆さん、甘かったわね! なんたってアタシら、現代美術だからさ(引っ張る)。
今回は残念でしたが、次回はぜひいらしてくださいね~。

そして、チケットをゲットできた皆様!
明日の夜中にお会いしましょうね~。
会場の歌舞伎町ロフトプラスワンは、初めての方にはちょっと分かりにくい場所にあるので、HPの地図などを参考にうまく辿り着いてみてください。
24:50~の生『恋バナCampy!』には間に合っていただけるとうれしいで~す。

(斎藤ヤスキ)

↓理解不能な現代アート。『マイ・ロンサム・熟女装』に入札クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/238-5c92895d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。