上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.05.14
世間では、小栗旬&山田優という、旬の美男美女カップル報道で大騒ぎしていたわけですけど、
ぜーんぜんソソられませんでした。
スキがなさすぎて、おもしろくもなんともない。

愛する二人

まあ実際は、
小栗くんは、矢口真里のモー娘。脱退の原因だったり、
山田優ちゃんは、おはガール会員番号13番だったりと、
割といろいろあった末で今の栄光をつかんだお二人なんですけどね。

斎藤も、CanCam女たちが騒ぐずっと前から、優ちゃんがいたダンスアイドルユニットy'z factoryのPVとか見てたしぃ(オカマのたしなみマイナーアイドルチェック)。


それにしてもホント、どのワイドショー見ても、皆さん「ステキですね~。美男美女ですね~」みたいなことしか言わないのね。
矢口真里の「オイラ、あげマンだぴょん!」なんてコメントくらい取ってこいっつうんだ。

そんなデキすぎた組み合わせの熱愛ニュースよりね、やっぱり破局ニュースですよ。
もっと破局をくれ!

というわけで、コチラ。

すれ違い?永瀬正敏と中島美嘉が破局

別れる二人

むしろ4年もよく続いたわね、というのが正直な感想。
記事でも「アート志向の強いおしゃれなスター同士」と書かれてますが、
まさしく「自分たち、マスでも十分に売れてるわけだけど、すごくトンがったセンスで生きてるよね」と顔に書いてあるお二人です。

もちろん元奥さんの小泉今日子さんも、そのスジのお方でした。
トップアイドルでありながら突然、近田春夫センセイと組んでハウス歌謡の金字塔『Fade Out』をリリースし、歌番組でダンサーと踊り狂ってみたり。
(その後も、小西康晴や藤原ヒロシなどの、オシャレ系プロデューサーと絡みまくり。まぁ売れるのはコンサバなドラマ主題歌ばかりでしたが。)


とは言うものの、表面的なイメージでは、キョンキョンがサバけた明るいネエさんなのに対して、
美嘉たんは虚ろな瞳で呻く魔女です。

記事の「(永瀬正敏と付き合っている頃は)インテリアショップなどに2人で現れた」という箇所を読んでも、無言で頭蓋骨の燭台を手にとる美嘉たんしか思い浮かびません。


今まで「幸せなカップル」とか言われても全く実感がわかなかった美嘉たんが、ようやく「破局した女」という、本人のイメージにしっくり来る状況になった、とも言えます。

いや別に不幸を喜んでるわけじゃないのよ~!
昔から、美嘉たんのキャラも歌も大好きですもの。

なので、新しいお相手とまた恋愛をすぐにでも始めていただきたい。なるたけドロドロしたやつを。
目指せLove Addictですよ。恋に狂う女は美しい。

(斎藤ヤスキ)

↓破局する前から暗そうなので、励ますタイミングがわからない美嘉たんに、とりあえずの励ましクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/237-4926b02a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。