上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.05.10
このブログを熱心に読んでいるようなセンスのいい読者なら、確実にときめいたであろう、アムロちゃんのVidal Sassoonのコマーシャル。当時、多くのゲイが彼女を真似て腰をクネクネしながら歩いていましたよね~。
肌に生気がないの
↑短い髪はTOM BOY(ソニン&大沢あかねに非ず)って言われてるけど~♪

このモードが、芸能界に落とした波紋は非常に大きいですよね。あれから半年経った今でも多くの芸能人が前髪をパッツンさせていますもん。けど、この前髪パッツンって、素人にはなかなか手を出せない、素材の方にもスキルを要求されてしまう髪型なんですよね。もしあなたがパッツン前髪にしても、にしおかすみこ止まりだよーーっ!

そんな今回は素敵なパッツン前髪の数々を紹介したいと思います。

もはやジェンダーも超越してるような
↑目を閉じてみる夢よりも~目を開きな~が~ら~♪(って彼女なら目を開きながら寝てても違和感なさげ)

まずは先行してモード押さえたていた中島美嘉さん。彼女の場合は常に前衛的過ぎて、なかなか後の道を作る存在になるまでには至れないのが今ひとつ。でもオカマはそーゆー我が道を行く女は嫌いじゃない。

perfume01.jpg
↑2人(あ~ちゃんとのっち)の後悔と何かが似ているかも~ね♪
あ~ちゃんやのっちに比べ、薄幸感が前面にでてたかしゆかさん(一番右)もパッツン前髪にしてからは見違えるほどアイドルの顔になりましたよね。それまではどっちかってーと、髪を頭頂部で結って背負い投げとかしてるイメージしかありませんでしたもん。
perfume02.jpg
↑アイドルでも金

そして、あの浜崎あゆみさんですら、ウイダーinゼリーのコマーシャルで前髪をパッツンしています。とても総合職のOLには見えないのが残念なところですが~。まぁ本性はライオンだなんてネタにされちゃてるのでちょうどいいのかも~。
hamasaki01.jpg
hamasaki02.jpg
↑でもあなたが前に進めと言うんじゃない。ガルゥゥ

そして最後は、別にあなたは流行りに乗っからなくていいんじゃない?ってアドバイスしたくなるような方を紹介。
hisamoto.jpg
↑ひぃぃぃっ、怖っ

こちらは新宿周辺で配布されている「Coupon Land 5月号」の表紙&インタビューの画像なんですが、こんな迎合の仕方では、およそ好感度ランキング圏外からの巻き返しは計れないと思いますよ。子どもが見たら泣くわ。好感度は巻き返せませんが、オカマはそーゆー流行りの似合わない女は嫌いじゃない。きっと、マチャミ姐さんも美味しいと思ってるハズ。

(田中リオウ)

↓にしおかすみこどころか蛍ちゃんになっちゃうって女は遺憾の意を込めてクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/233-03d80cad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。