上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブルボンヌでーす!
皆さんGWはどっかんどっかん楽しんだかしら?

アタシとサセコは大阪のクラブに行って、
メンオンリー、それもガッチリ野郎系が集まるゲイパーティでショウやってきました~!
って言うとなんか華やかで楽しそうだけどね。
楽しかったのはパーティだけよお。

それに向かう、行きの新幹線の車内では、
最近ラブ関係だったオトコにメールでふられ、
帰りの新幹線の車内では、
疲れがドッと出たのか、38度の熱にうなされてたわよ。
ファンデとラメが落ち切ってない蒼白顔で、
汗かいてうなりまくる怪しいアラフォーのおっさんだったの。
隣の席で一心不乱に『業界就職ガイド』を読んでたお姉ちゃん、
きっと怖かったでしょお。ごめんね…。
でもあんたは業界には向いてないと思うよ(余計なお世話)。


そんなブスボンヌすれすれのアタシに朗報!
『anan』(マガジンハウス)の特集に、お呼ばれしました~。

もちろん、「SEXでキレイになる」特集の、撮り下ろしヘアヌード企画での参加です。
セクシュアル・ボーダーレス時代の女装メールヌード!
ってオエップ。
いくらなんでもそんな冒険はしませんね。冒険つうか暴挙か。


旬なマツジュン

本当は、「女子には見せない男の本性」特集の中の、

「ドラァグクイーン・ブルボンヌpresents
 スーパードラァグクイーンが伝授!
 オンナの超・切り返し道」

ってコーナーです。
オトコのセリフの裏を読んで、ギャフンと言わせる切り返しをするためのレクチャーをしてるのね。
その前に、スーパードラァグクイーン、だったアタシ!(ガーン)

ものすごくうれしそうなプロフ写真

さっぱりキレイな『anan』さんの誌面の中で、
唐突な異物感を醸し出している、ステキなページに仕上がってまーす。

会話術指南ってことで、小芝居風の写真撮影だったから、
当然、「男性の相手役」が必要なんだけどね、

当初はァ、この号の表紙も担当しているマツジュンくんになる予定だったのォ。
でもやっぱりィ、変なウワサとかになっちゃうといろいろ問題あるしィってことで、別の相手役に落ち着いたみたーい(以上全て妄想)。

結局どんなステキな男性と共演することになったかは、
ぜひ『anan』を買って確認してくださいね~。

(ブルボンヌ)

↓メジャー誌にまでお呼ばれして、Campy!パワーを実感しちゃった熟女装に励ましクリックよろしくぅん
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/230-a604f49c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。