春だというのに出会いがないわ!
花見、ゲイナイト、ハッテン場…
そしてなぜか“のど自慢”といろんなところに顔を出したのにさ。
先月書いたように、ルナ先生チャート式で「孤独死」という脅迫観念を植え付けてのぞんだにもかかわらずよ。
もしかしたら、目が血走って、気合いが空回りしてたのかなぁ。
しょぼ~ん。
近頃、本気で
「体育会系恋愛部」に入部届を書きそうでした。

「とろ~りする?」
「とろ~りする?」

いまさらだけど、安さんの癒しオーラは只者じゃないよね。
芸暦がまあまあ長いのに、釈さんに漂うプロの匂いもしない。

「顔がとろ~りしてる?」
「顔がとろ~りしてる?」


さて、惨敗犬のみなさん。
安めぐのことを「小バカ」にしてはいませんか??
彼女はお澄まし顔なのに、女性に反感を持たれにくいという類まれな、
やり手キャラクターです。
男性にも女性にも愛される
安めぐみ師範から学んで、惨敗犬脱出方法を考えていきましょう!

負け犬 Meets ゲイ 第6回
「安めぐみ師範に学ぶ、モテ道は1日にしてならず!」


安めぐみ、26歳。芸暦は9年目。何気に長い。
あたし実は、一回インタビューしたことがあるんです。
それは、まだ彼女が水着アイドルの馬群にもまれれていた2001年。
アイドルがアホみたいにたくさんでるラズベリームービー「悪魔が棲む家2001」の現場取材だったの。

ほんとうにつまらない映画。右下が安師範。
ほんとうにつまらない映画。右下が安師範

すでにアイドルとしてはトウの立ちかけた20歳のやすめぐ。
しかし、彼女はひときわ輝いていました。
前へ前への芸能界で、控えめに現場にたたずんでいるの。
でも、それが返って目立つことを知っている、感じでした。
これは15歳やそこらの、頭の悪いアイドルにはできないこと。

その姿はカメラマン、ライター、あたしの満場一致で安めぐみが一番かわいかった!!
と言わさしめたほど。
つまり、でしゃばらない女なわけです。
あと受け答えがしっかりできる、聞き上手さも魅力的でした。

体育会系恋愛部の教えその1
「でしゃばらない、聞き上手に徹して輝く。」

あくまで癒し系
あくまで癒し系

その後、安さんも23歳ごろ人気低迷期に入ります。
仕事も写真集とDVD程度しかなかったんです。
そしてついには半休業状態に入ります。
その後、もといた事務所から、ソニンがいるハーモニープロモーションへ電撃移籍!
正直、ここでこの勝負にでてなければ、彼女は脱いで終わったアイドルだったかもしれません。

体育会系恋愛部の教えその2
「必死さをださずに、こっそり勝負にでる。」

ここまで、ぎりぎりもしました!
ここまで、ぎりぎりもしました!

そして、頭の良さを武器にNHKの『ポップジャム』や『サイエンスZERO』の司会を務め、
こっそりリリメグなるリリーフランキーとユニットを組んで歌手デビューしたり、
この春からは深夜枠で初主演ドラマ『秘書のカガミ』も始まりました。
この仕事の選び方から見えてくるのは、
「慎重で地道、こけてもばれないメディアで力をつける」
ということです。
NHKは視聴率関係ないし、リリーフランキーとのユニットなんて売れても売れなくても芸能人生に影響なし。
初主演連ドラもテレビ東京の深夜枠!!
誰もみてないわよ!!(笑
石橋をたたいてわたる性格のようです。

体育会系恋愛部の教え その3
「勝ち戦しかしない。」

意外に負けず嫌いなのかも? 写真はポケットガールズ
意外に負けず嫌いなのかも? 写真はポケットガールズ

今月は安師範から人生を学んでみました。
あたしもがっつかずに、控えめに輝くすべを身につけたいものです。
とりあえず、今日から

やっぱり「とろ~りする?」

「とろ~りする?」
ノック100本を実行します!!

(OPANPON/ゲストライター)

↓とろ~りクリックする?
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/226-d39cf595
