上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビ 2008.04.30
Campy!のアクセスログの中に
どんな単語で検索して、このブログに辿り着いたのか、
が分かる機能があるんですね。

2月はぶっちぎりで
「香港 流出」
だったんです。

これ、画像流出騒動を一回だけエントリーのネタにしただけで、
実際には、検索した人がオカズにする気マンマンだったであろうボボ・チャンのデリケート・ゾーンなどは全く掲載していなかったわけで、大変申し訳ない気になりました。
まぁ、サセコさんのあられもない姿を、代わりのオカズににしていただければね(萎え萎え逆オカズ)。

そして、ここ数ヶ月ダントツなのが
「女装パラダイス」
なんですよ。

『学校へ行こう!MAX』(TBS系)ですっかり人気になってしまった素人学生女装企画ですが、
うちがこのネタを取り上げたのが割とすぐだったこともあり、
現在でも「女装パラダイス」でググると、4番目にCampy!の記事がヒットしちゃうのですね。

もうね、香港流出画像を期待してきた方たちよりも、
さらに申し訳なさ倍増ですわ。


だって、
ピチピチの学生クンたちの女装パラダイスを目指していたのに、
辿り着いたのは熟女装インフェルノだった!!

わけですからねぇ。

ま、これが現実ってもんですよ。
たとえばあの番組を見て、
あわてて女装子との出会いサイトなんかに興味を持ったノンケ男性さんとかもいるんでしょうけど、
実際に待ち合わせ場所に現れるのは、あんな生え抜きの若い美人女装じゃないんだからね。
たいてい、すごいのが来ちゃうんだから!
事前にそれが学べて、むしろ良かったと思いますよウン。


とまぁ、これだけじゃあんまりなので、
先日放映された最新の女装パラダイスSPから、

大型新人をご紹介~!!
(大型って言っても、キムコ・ヒルトンさんみたいな大女って意味ではなく)

愛知の高校3年生、
鈴木雄介クンです。

お肌トゥルトゥルね……(ねたみ)

キーレーイーねー。
カーワーイーイーわーねー。

またまた番組内では完全に女子の扱いになり、
V6坂本くん、三宅くん、そして嵐のニノの3人がねるとんばりに愛の告白!
並んで頭を下げて、選ばれるのを待ってました。

天下のジャニアイドル3人にこんなことさせてぇ……(そねみ)

これ、ジャニファンからしたら、信じられないくらい贅沢この上ない光景でしょうに。

そして選ばれたニノと、ペラペラのアクリルボードごしに、
キス!!
キースー!!

ハリウッドスターのニノとチュウだと~!(ひがみ)

しかも、雄介クンは
「どうでした?ニノとのキスは?」と聞かれ
「すごく、うれしい」だって~。
児玉健太郎クンに続き、かなり本気ベクトルを感じるゥ……。

(斎藤ヤスキ)

↓「熟女装インフェルノも良いところよ~ォ」に賛同する気持ちをクリックで
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/223-22bee56e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。