上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑全然どうでもいいんだけど、「怪気炎」って言葉、何だかいかにもスポーツ紙のオヤジ記者ボキャブラリぽくっていいよね!
めったに使わないけど(ダリル・ハンナ)。

閑話休題。
最近は、電気街(+オタク)というイメージから、すっかり路上パフォーマー(+オタク)が華を競い合う一大観光地と化した感のある秋葉原。

実際、通のオタクさん好みのアジアンビューティ(例:Perfumeのあ~ちゃん)な娘さんがかなり際どいコスプレで通りを練り歩き、それに群がるカメラ小僧との間で即席撮影会も開かれているというではありませんか。

一体いつから秋葉原は新宿二丁目になってしまったというの!
趣味女装(顔)がノンケ男子にもてはやされるなんて!


アゴ・鼻・手首の反りなど、ことごとく趣味女っぽいあ~ちゃん

この異常事態にさすがの警察も危機感を抱いたのか(例:女装がウケると勘違いしたCampy!ガールのサセコさんが町に巣作りを始めてしまう etc)、見せしめのように1人の路上パフォーマーが逮捕される事態に。

ケーサツウゼー…アキバ尻出しグラドルの開脚事情


逮捕されたのは、なんと本物のグラビアアイドル・沢本あすかたん。

このあすかたん、グラドル以外にもセクシーバンド「モンロービッチ」(……。)のボーカルも務めているそうで、昨年夏くらいから路上でゲリラライブ&撮影会を決行。ガードレールの上に立ち、電柱につかまり片足を高く上げ、パンツを丸見えにするパフォーマンスに人気が集まり、常に100人単位で素人カメラマンが群がっていたとか。

まあ仮にもグラドルっていう時点で、「みんなにキレイっていわれたい!ちやほやされたい!」という身(顔)も心も趣味女装寄りのあ~ちゃん風コスプレ嬢とはだいぶ差があるわけですが、このオンナのすごいところは純粋にビジネスとして秋葉原を利用していたところ。

自身のブログにも「(路上で有料ライブの宣伝をした後で)ビラ配りの効力ってけっこうあるもんだね!」と堂々と書き綴り、路上パフォーマンスで魅了した素人カメラマンを対象に有料写真撮影会を開催。さらに撮影時に着ていた水着の即売会をその場で開くという商魂たくましさ。

これだけ派手にやっていれば警察から目を付けられるのも当然で、逮捕前からすでイタチゴッコをくりかえしていたとか。
そしてそのイタチゴッコも「路上はケーサツがいるからゆっくりPRできないし、落ちつかない」「箱(ライブハウスのこと)は警察こないからのびのびやりたい放題」と、有料イベントの宣伝におもいっきり利用しちゃってたあすかたん。

あまりの剥き出し感にさすがのオカマでもちょっと引くところだけど、今回の逮捕で30歳という実年齢がばれちゃう(しかも、それでも22歳と言い張る)、というスキの大きさは意外とキライじゃない。

今回の逮捕を機会に秋葉原で相手されなくなったら、ぜひ新宿二丁目の路上でパンツ見せにトライしてみて!
1回くらいならオカマの姉さんたちも盛り上がってくれると思うの!怖ろしく金は落とさないけど。

(小野東)

アキバアイドルならしゃせたんだろうが!というあなたはPPPHのリズムでクリック↓
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/222-0c9402bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。