上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.04.25
お笑い界の二大「ホモ好きするあんちゃん」といえば、
キム兄ケンコバ

この並びにジュンとくるホモは多いよ!

自分に足りないオトコらしさを補うかのように、
過剰なオトコ性に憧れるホモの皆さんにとっては、
ああいう、
・短髪ひげ
・ガッシリずんぐり体型
・味わいのある素朴系オトコ顔
・子供オッサンみたいな性格

にファンタジーを感じてキュンとするのは、とても分かりやすいことなのですよ。
ぶっちゃけ、斎藤もこの二人になら後ろから前からどうぞお願いしたい。

そして、キム兄やんは、多くのノンケ男子も『ワンダフル』を見ながらハァハァしていた、キュートな辺見えみりちゃんをゲット、
ケンコバは、『ロンドンハーツ』の「女性芸能人が選ぶ抱かれたい芸人GP」で見事1位になるなど、

女性タレント=自立性の強い女たち=オカマ女にとっても、
こういうタイプの男が、実はけっこうモテキャラだというのも証明されているわけです。


そんな、一見ただのオッサンに見える二人の、やっぱりモテ男な近況ニュース。


キム兄と辺見えみり2年3カ月で離婚

……と、割と早かったお二人の破局。

これについて辺見さんは、

辺見さん違い

「私が大きな器じゃなかった」と、まだまだ締まりが良いことをアピールしています。
って、ヒィ! これはママのほうだった!

えみりちゃんは、
「私的には、すぐ子供がいて彼がいて…という未来を描いていたけど、彼は仕事とかで今のタイミングではなかった」
と、語っていて、
明らかに子供が欲しかったえみりちゃんに対し、
これ以上縛られたくはない、売れて遊びたい盛りのキム兄の「引き」ムードを感じます。あーん切ない。

ママのほうもオトコ関係ではかなり苦労して、宗教につぎ込んだりしてる経験(♪ハ、やめて~)をしてるわけなので、
えみりちゃんにはなるべく今回の件はサラッと流して、次に行っていただきたいものですね。


そして、

ケンコバ限界ヌード!初恋&初体験も告白

名言とかボカシとかいらないよ!

んもー、完全に自分がモテキャラだということを自覚している、この行動。

「一糸まとわぬ姿にもその表情は真剣そのもの。
 男らしい声と同様、照れや恥じらいを感じさせることなく堂々とポージング。
 ドMの性癖らしく金髪美女相手に鎖でつながれているSM姿や、男同士でパンツ一丁になり、プロレスをしているカットなど全裸、上半身裸、下半身ボカシなど合わせて20点以上の写真が掲載されている」


ってさぁ。ギャグっぽいテイにはしてるけど、
普通の無自覚なノンケ男には絶対思いつかない演出よ。まったくもー。
ありがたいんだよッ!

絶対買わなきゃ。メイン部分の名言集とやらは、かなりどうでもいいんですけどね。

(斎藤ヤスキ)

↓ホモの趣味に納得がいかない女子は、モヤッとクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/218-81619eae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。