上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音楽 2008.04.23
DV(=錦戸亮)やセックス恐怖症(=瑛太)、加齢による画面の激しい劣化(=長澤まさみ)など、若手人気俳優と過激なテーマのカップリングで放送前から話題を呼んでいたフジの新ドラマ、『ラスト・フレンズ』。


たった数年でこんなに大人びてきたまさみたん

中でも上野樹里ちゃんが演じているキャラクターは、Campy!スタッフの斎藤ヤスキが予測していたように、セクシャルマイノリティ系のキャラクターということで、早くもレズビアンを中心とするお姉さま方々の間で話題沸騰中。

セクシャルマイノリティを題材にしたドラマの場合、当事者の間でもハッキリ評価が分かれることが多いんだけど(ゲイものだと『同窓会』は良かったけど、『ロマンス』はねえ…)、ネット上での風評を見る限り、

ルカ(樹里ちゃんの役名)、イケメンすぎ!
私の好きだった子に似てる
感情移入しすぎて涙が止まらない!

などなど、概ね高評価のようです。

(ちなみに主演のまさみたんも「泣いてる顔かわいい」「下手に可愛すぎるよりもリアルでいい」「デカブツ」などなど、コチラも大絶賛

そんな本物のレズビアンをもハマらせるこのドラマに、深く共感しているオンナがココ↓にもいた!

石原真理子、ドラマでDV被害の長澤まさみに共感

この真理子(一時、真理絵)たん、何も顔の年数劣化に共感しているわけではなく、DV被害経験者として、主人公のミチル(まさみたん)に深く共感しているご様子。

まあ、とはいえ

あ~~、そうそうそう、、、
あ、この人とは分かり合える。お友達になれるかも

といった、どうせ「話題のドラマ」とか「DV」あたりのキーワードに脊椎反射で食いついて、片手で鼻でもほじりながら書いたんだろう?とは思わずにいられない、まるで具体性のない日記(ブログ)なんだけど。
ここらへん、自著「ふぞろいな秘密」を買ってドラマと合わせて読んでね!という戦略でしょうか。

真理子たんのDV問題は、正直、深く知りたいとは全く思いませんが、真理子たんのDV相手と噂される全然安全地帯じゃなさそうな某アーティストがこの真理子たんの日記を読んで、「お前も同じ穴のムジナか!あいつの味方なのか!」と、まさみたんに理不尽な怒りの矛先を向けてしまわないか、それだけが心配。

これ以上顔がスゴイ事になっちゃう前に、逃げて!まさみたん!
ヤケになってハイテンションになってる場合じゃないよ!

だれもが不思議に思ったケラケラ笑う長澤まさみ (ニュース記事)

(小野東)

↓第二の奇行ヒロスエ誕生に期待クリック!
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/216-59f70194
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。