上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能 2008.04.19
こないだ書いたように、加護ちゃんの復帰はワザとらしいくらいに地味~ィなかんじだったわけですが、
さっそく「ブログの写真に写ってる洗濯機は38万円もする高級品。仕事もない、お金もないって言ってたのに、このウソつき娘め~!」みたいなツッコミがされてるそうで。
加護ちゃんも大変ね。
とっとこハム太郎のボーナスとかで買ったやつをそのまま置いてるだけなんじゃないのぉ。


で、同じ元モー娘。の活動再開でも、ミキティのほうはさすがでしたよ。

ミキティ全裸?出し惜しみなし初主演舞台

正直、歌のほうは、「なんで、堀内のおっさんと競作の歌謡曲?」って思いましたけど、
本命は舞台だったのね!

なにせ、死体を寄せ集めて作ったっつう、フランケンシュタインみたいな花魁の役。
しかも、
「ほら、パイオツ(おっぱい)もんでみろよ~」
とか、
「キ○タマ」
とか、素晴らしい単語やセリフを連発してくれてるらしいよ。

すごーい!
花魁なのに、ギョーカイ風にパイオツって言っちゃうなんて、すごい斬新~!(ポイントずれ)

みんなも、させず太夫を目指すべき!

あと、直接ヤッちゃうと水になっちゃうという、エロ人魚姫みたいな設定も盛り込んでるらしく、
このためヤラせずにイカせるスゴ技の持ち主、通称「させず太夫」ってことにもなってるらしいの。サセコさんに対して挑戦的な名前だけど、
つまり手コキのプロってことよね!

区役所の受付みたいになって戻ってきた加護ちゃんに比べて、
ミキティのほうは、
パイオツ○ンタマ連呼で手こきのプロなフランケン花魁「させず太夫」
になって戻ってきたわけですよ。
ほんと、ふっきれててイイわー。


昔から、ミキティがあややと仲良しなのは有名なんですが、
肝のすわった恐ろしい女同士、お互いを認め合ってるんでしょうね。
GAMのジャケットなんて、もう完全に二人で悪だくみをしてるようにしか見えなかったもん。

こんな二人がベンチに座ってたらマジ怖い

「今日はどいつにするよ?」
「あのオヤジから巻き上げね~?」

(あくまで妄想の会話です)

(斎藤ヤスキ)

↓ミキティばりの鼻声出しながら、浮かれモードでクリック
人気ブログランキング FC2ブログランキング ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://55campy.blog102.fc2.com/tb.php/212-48b08ca4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。